彼女たちはどうせ勉強云々より外国人男性に抱かれたいだけでしょ。自分の愛娘が外人男に犯されたり淫乱ビッチになったりすると嬉しいですか?

「なぜ日本の親は娘の海外留学やホームステイ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

結局、セックスに縁のない童貞の偏った妄想に帰結しちゃうんですね。


全方位から笑われてるんですよ。あなた。
    • good
    • 8

まともなコミュニケーション能力や偏った思想に妄執しない人間に育つには、


見識を広める、多様な社会経験が不可欠。

あなたはその機会なく育ったために、それしか話題を持たないので、狭量で卑屈な発言を匿名の場で繰り返す。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>見識を広める、多様な社会経験

つまり、セックス。笑笑

お礼日時:2017/04/19 19:32

あなたはどうせ勉強云々よりも海外留学やホームステイした人たちを淫乱ビッチと決めつけてこんなところでぎゃーぎゃー騒いでるけど、あなたの親はそれを放置してるんだね。



かわいそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実じゃん。日本人女性の白人好きは海外でも有名だわ。

お礼日時:2017/04/19 19:23

海外留学やホームステイをした人間は、


白人コンプレックスの質問を繰り返し、アカウント変えながら礼もできないような人間にはならないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、白人コンプレックスはそっちのほうが酷いでしょ。なかったらそもそも海外に行きたがったり外人に抱かれたりするわけではないし笑

お礼日時:2017/04/19 19:06

どうせ と決めつけているあなたはどんな回答も気に入らない。



あなた自身が困っているわけでもないしあなたの身に起きてることでもないのでしょう。

無意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、親はそれでいいの?

お礼日時:2017/04/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤクザを外人に説明

留学中の16歳です


学校でcommunity(つまり生活か思想をともにするもの)についてまなび
ふとヤクザを思いついて話したらヤクザについて
クラスの全員にコミュニティーを絡めて話さなくてはいけなくなりました


たとえば祭の屋台とかはヤクザがやってたり、ヤクザの入れ墨は
こちらで人気だったりしてそういうのは思いつくんですが
同コミュニティーとしてまとめれば良いか迷っています



日本の伝統的な(学校の先生が好きそうな感じ)と絡めつつヤクザを
外人に説明したいです

外人ウケして、なおかつ先生の受けがいいヤクザ紹介を
communitymにからめて日本語で書いて下さい
至急お願いします!!!!

Aベストアンサー

まあ、英語だと判らない人が多いからと熱くならずに・・・
(レフリーは読める人がやっていますよ・・・たぶん)

(閑話休題)

こちらに取りあえず概略があります。これで学校で話す内容は十分あるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6

とくに質問者様の欲しい情報は、”歴史”を見るといいと思います。

私はやくざと暴力団はちょっとニュアンスに違いを感じます。
やくざは明治以前の渡世人(任侠)の歴史を強くひいている感じがしますが
(任侠道の中で生きていて、世間との線引きがある)
現在の組織暴力団は世間に積極的に関わる犯罪者集団的なイメージがあります。


現在の情報は、暴力団としてこちらに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3


資料の内容は日本の歴史を知っていることが前提になっているので
現地の人に伝えるときは、その前提(背景)も合わせて説明した方がいいです。
言葉で伝える自信がないなら、紙に絵や文字を書いたものを用意するか、
ホワイトボードに書きながら表現すればいいです。

Sharingはいい経験になります。人に説明するとき、自分も改めて学べますから。

まあ、英語だと判らない人が多いからと熱くならずに・・・
(レフリーは読める人がやっていますよ・・・たぶん)

(閑話休題)

こちらに取りあえず概略があります。これで学校で話す内容は十分あるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6

とくに質問者様の欲しい情報は、”歴史”を見るといいと思います。

私はやくざと暴力団はちょっとニュアンスに違いを感じます。
やくざは明治以前の渡世人(任侠)の歴史を強くひいている感じがしますが
(任侠道の中で生きていて、世間との線...続きを読む

Q(外人)留学ビザ更新の申請、切手が届いていません

こんにちは

日本に来て2年、在留期間が2012年6月30日までだったので6月28日に留学ビザ更新申請を品川入国管理所にてやって来ましたが、審査完了の切手がまだ届いていません
書類を確認してくれた窓口の関係者が 1ヶ月位かかると言ったんですが本当に1ヶ月かかるのですか?
もし来なければどこに連絡したら良いですか?

そして審査完了の切手は、窓口にて書類確認の終わりに、切手みたいなものに記入した住所に送ってくれるのが当たりますか?


ー品川入国管理所のコンビニで売っている申請用スタンプをクレジットで購入ができる所ないですか?

Aベストアンサー

>日本に来て2年、在留期間が2012年6月30日までだったので6月28日に留学ビザ更新申請を品川入国管理所にてやって来ましたが、審査完了の切手がまだ届いていません

恐らく、切手とは葉書のことを言っているのでしょう。

>書類を確認してくれた窓口の関係者が 1ヶ月位かかると言ったんですが本当に1ヶ月かかるのですか?

早ければ1週間、通常2週間、長めであれば1ヶ月ということもあります。

>もし来なければどこに連絡したら良いですか?

東京入管(品川)に出向いて、事件番号を告げて調査依頼してください。

>そして審査完了の切手は、窓口にて書類確認の終わりに、切手みたいなものに記入した住所に送ってくれるのが当たりますか?

葉書に記載された住所に送られます。普通の郵便ですので不在でも問題なし。

>品川入国管理所のコンビニで売っている申請用スタンプをクレジットで購入ができる所ないですか?

証紙(お金を払ったことを証明する切手状のもの)のことですか? 換金可能なものなので、基本的にはクレジットで購入はできません。

Q外人が味わう和食…。味覚について

今度マレーシア(中国系)の学生をホストします。そこで、和食をたくさんご馳走したいと思っているのですが、外人は刺身は食べれないとよく聞きます。外人さん(特に中国系)は何が食べれて何が食べれないか教えてください。もちろん人それぞれなことので、統計的なもので構いませんので宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

我が家では留学生を毎年受け入れてます。
もう10年位になるでしょうか。

我が家では、最初からこれは無理だろうなぁという前提で
色々なものを食べさせます。梅干、味噌、納豆、なまこ、
ホヤ、いか、タコ、くさやの干物、鯨、鹿肉、馬肉、
ホルモン等々です。もちろん無理強いはしません。

でも、結構「Oh my God!」と言いながらも
トライしてます。彼らにとっては忘れられない良い経験
です。

駄目なら残せば良いんです。
納豆が好きになってしまった人、くさやがやめられなく
なってしまった人など色々です。

特に中国系の学生は好奇心旺盛で、何でもトライする傾向
にあるようです。

そして、留学生と世界のゲテモノ食いについて話に花を咲
かせてみては如何でしょうか。

Qなんで外人は土足のまま家にあがるのか。

近現代において、日本人の生活は欧米から様々な物を取り入れて変化し続けてきました。
袴からジーパンへ。漬物からハンバーガーへ。ボットン便所から洋式便所へ。
そんな日本ですが、「どうしてもこれだけは欧米の真似はしたくない」というものは
土足で家にあがる生活スタイルです。

日本人の私の感覚で言えば、「家じゃ靴脱いだ方が絶対にいいに決まってる」。
家が清潔に保たれるし、掃除が楽。自分の足だって靴脱いだら窮屈じゃないから楽。
家でも靴を履いて生活するなんて、不便で不潔だと思うし、そんな生活をしている
人種は野蛮人じゃないかと思ってしまいます。
日本は欧米から色々な物を柔軟に取り入れるのに、逆に欧米は日本の良い所を
取り入れようとはしないのでしょうか?

近年、欧米では日本食は健康に良いと評価されていますが、では、家で靴を脱ぐ文化を
生活に取り入れる動きはないのでしょうか?

Aベストアンサー

うーん。アメリカに住んでますが、実は、質問者さんの「家が清潔に保たれるし、掃除が楽。自分の足だって靴脱いだら窮屈じゃないから楽」というご意見には全く賛成です。まぁ、野蛮人とは思いませんけどね。

だから、同じアメリカに住む日本人同士が他人の家を訪ねるときには、真っ先に聞くのが「えーと、靴はどうしたらいいですか?」ということです。たいていの家では、「あ、そこ(玄関のドアのところ)で脱いで下さい」と言われます。つまり、日本人はアメリカ式の家でも日本風に靴を脱ぐ生活をしているということです。

私はアパート住まいですが、やっぱり日本人の人には靴を脱いで入ってもらいます(スリッパを出します)。アメリカ人が来たときはそのままですけどね。

アメリカ人の同僚の家庭を訪ねると、そのまま靴を履いている人・室内履きみたいな楽な靴に履き替える人と半々くらいです。でも、スリッパという人はあまりいませんね。

彼らの様子を見ていて、イヤだなぁ、と思うのは平気でベンチなどに土足を乗せることです。空港などでもやりますもんね。「お前、そこは人が座る場所なんだぞ」と突っ込みを入れたくなる時があります。どうも土足に対する感覚(清潔か否か)が違うように感じます。

まぁ、でも本当に文化の違いだから仕方ないんでしょうね。

>家で靴を脱ぐ文化を生活に取り入れる動きはないのでしょうか?
私はアメリカでは見たことがありません。

うーん。アメリカに住んでますが、実は、質問者さんの「家が清潔に保たれるし、掃除が楽。自分の足だって靴脱いだら窮屈じゃないから楽」というご意見には全く賛成です。まぁ、野蛮人とは思いませんけどね。

だから、同じアメリカに住む日本人同士が他人の家を訪ねるときには、真っ先に聞くのが「えーと、靴はどうしたらいいですか?」ということです。たいていの家では、「あ、そこ(玄関のドアのところ)で脱いで下さい」と言われます。つまり、日本人はアメリカ式の家でも日本風に靴を脱ぐ生活をしていると...続きを読む

QF-1ビザで法を犯してバイトしている学生を通報する方法

F-1学生ビザをもってアメリカの学校へ入学しているアメリカ国外からの学生が違法的に仕事をしてお金を稼いでいる場合、どのような通報の方法がありますか?

自分で調べてみたのですが、immigrationへ人物の名前、住所、働いている場所などをメールに添えて送信るという方法があるととあるサイトに記載されていました。ですが詳しい事までは書かれてていませんでした。

ちなみに、この質問を聞いているのは誰かを通報したいからではありません。あくまでも知っておきたいだけです。

ですが…知人に「学生ビザでアメリカに入国。1クオーター(3ヶ月)で学校をやめて現在誰かのアパートに居候しながらバイト2つ掛け持ちをしている人」が居ます。どこの人まではいいませんが、これはないだろう…と私でも思います。

ご回答、お待ちしております。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

INSへチクリ専門の番号があります。
もちろんチクル人側の個人情報も信憑性の確認の為にも必要ですので調べられることになります。

アメリカ人のボーイフレンドに別れた後にチクられた友人や、日本食レストランのオーナーと店舗オーナーのトラブルに巻き込まれてINSが捜査に来たとか色々あります。

元INSの警官やINSの職員に聞いた余談ですが、日本人が日本人をチクル事が一番多いと聞いたことがあります。他の人種(中国人や韓国人など)は少ないと…これはコミュニティの連帯感の強さが物語っているのだと思います。 日本国民性が出ているのでしょうかねぇ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報