プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば
母親、妹、姪っ子、
彼女

職場の環境が女性だらけ

男の子友達、

酒飲の昔からの仲良き友達、後輩、先輩
先生

がいたら、あなたは、なにを一番にして、彼女は何番目あたりになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は、
    1姪っ子➡母親➡妹二人

    2友達(先輩、先生、後輩、友達)

    3私

    4職場

    なのかな?

    という感じです。

    会うときも、姪っ子やら、妹二人を優先します。

    遊びいくときは、キャンセルがおおいくらいです。

      補足日時:2017/04/19 18:16

A 回答 (2件)

自分は夫が一番です。



姪っ子問題まだ解決していないのでしょうか?
嫉妬も過ぎれば嫌われる原因になってしまいますよ。
いつまでも悩み苦しまないで、彼と話し合う事が一番ではないでしょうか?
それでもあなたを一番にしないということで
あなたが理解、納得できないのであればお別れするしかないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたくないので、
優先順位は諦めてます!
しかたないのですよ

お礼日時:2017/04/19 18:50

母ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。

産みの母より、育ってくれた祖父母が大事です。

一番大事が大事なのか
わからなくなりました。
どれだけ大事に思って、行動しても、耳を目を向けない母親には、苦労します。

お礼日時:2017/04/19 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!