ストーカー被害に遭ってます
毎日固定電話に好きですと非通知で電話がなります
警察に相談しても調べてくれません
受信拒否の仕方もわかりません
旦那は当てになりません。
どうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

固定電話の取説みて非通知拒否設定して下さい。

取説ないのなら固定電話機の型番調べ検索かけて取説ダウンロードして非通知拒否設定して下さい。
    • 1

ナンバーディスプレイにして、非通知拒否でいいのでは?

やり方は取り扱い説明書を見ればいいし、なければ電話機の型番から検索すればいい。
対応していない機種なら、買い換えればいいだけ。
警察に相談する前に、それくらいは自分でやりましょう。
    • 0