W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれなくなり、また付き合うことになりました。
毎日メールをくれて、できる時には電話もくれて、セックスも自分よりも私を気持ちよくしようといつも愛してくれます。
私は旦那を男性とは見れずレスで、子供がいるので別れたくはないと思ってますし、彼の家庭も壊すつもりは全くありません。
ただ、会えない日に奥さんを抱いてるんだろうなぁ、とか毎日奥さんと楽しそうに暮らしているのを考えると胸が苦しいです。彼は奥さんのことを聞くといつもはぐらかして答えてくれません。本当に愛してるんだと思います。
彼も私の旦那に嫉妬してる面はあります。
彼曰く、既婚者同士だから、私とメールしてる時、会っている時は私を独占しているんだって割りきってるそうです。

外で会うことが許されない関係で、このまま付き合ってても苦しいだけだから別れた方がいいって分かっていても、お互いの生活の相談や愚痴を話して分かり合えたり、体だけの関係ではないと彼も私も思ってはいます。でもやはり結果的には不倫です…

同じような経験をされた方は、どのように割りきってましたか?何かアドバイスがあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 旦那は×2で、普段子供のことを相談しても無視、いただきますやごちそうさまを言わない、すぐにキレる、そういうところがすごく嫌で私は不倫に走ってしまったのかもしれません…
    私の母親も何度も何度も不倫していて、そういうところが嫌だったのに、結局私も同じことをしてしまっています…

      補足日時:2017/04/20 07:01
  • それぞれの名言を参考にさせていただき、いいネット小説が書けそうです!
    みなさんありがとうございました!

      補足日時:2017/04/20 13:28

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

え?この内容で??


すごい文才ですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
まぁそれで少しご飯食べていってるので笑
不倫だけでなく、他にもギャンブルで堕ちた主婦、風俗に走る若妻など作品は色々あって、私のペンネームやサイトをお伝えしたいのは山々ですが、事情もありまして…
ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2017/04/20 15:17

リスクをわかっていてやってるんだから悩む必要ないじゃん。




相手の奥さんにバレタラ慰謝料を払ってあげれば良いし。

旦那さんにバレタラ慰謝料払って離婚すれば良い。


それだけの事です。


何を悩む必要があるの?

アドバイスなんて要らないでしょう!


だって、最悪な結果は簡単に想像できるんだから。



それが嫌なら不倫なんてしなきゃ良い。


幼稚園児が自由奔放に遊んでるなら、「危ないよ」とか「今は○○だから後から遊ぼうね」とか…言ってあげられるけどね。


もう大人なんだから、貴女が自分にとって正しいと思ってる事に口出す権利は誰にもありません。


ひとつだけ言えることは、経緯はどうであれ自分の行動は自分で責任を取る。
自らの行動で他人を傷つければ、何らかの形で責任を取る必要がある。

それだけです。


言い訳してる時点で、幼稚園児と同じだよ。
    • good
    • 0

スリルを楽しんでいるのなら


どうぞご勝手に!
ただこれたまけは断言できます!
略奪愛は絶対に幸せになれません!
不倫なんてお互い傷つかなきゃ目が覚めないもの!
必ず終わりが来ます!
私から言わせれば無駄な時間!
私が言ってることが「ほんとだ」と思う日が必ず来ます!
    • good
    • 1

実際のところ


本当は彼は身体だけだって分かってるんですね、
だからわざわざ自分を慰めた文章、、聞いていて侘しいです。
所詮は子供より自分が大事な人。
不倫を辞められないならせめて子供を大切にして気がつかれないようにしてください。
毎日メールしたりしていたら子供の事を考えて動いてあげなくてはいけない時間と労力を使っているはずですから。
    • good
    • 1

不倫は旦那のせい?


旦那がすべてわるいの?
じゃあなたは、旦那になにをしてあげた?
仕事から疲れて帰ってきた旦那にいきなり愚痴をいったり不満を口にしなかった?
お疲れ様、ありがとうの言葉を言ったりした?
旦那さんの態度は貴女に対しての不信感のあらわれだったんじゃないの。
旦那さんは仕事と家庭に縛られてるのに、貴女は、不倫を楽しんでる。
不倫をする前にちゃんと離婚すべき、そおしないのは貴女のずるさ!
    • good
    • 1

あなたの人生なんだから、あなたの好きに生きればいい。


でも、好き勝手に自分の「気持ち」を優先させて周りの人間を裏切っていることと、
法的にアウトだってことは自覚して言動をした方がいいよ。

結局自分自身嫌悪していた「不倫」をしているんだから、旦那の気に食わない点を主張するべきじゃない。
子供の相談無視、食事の挨拶なし、すぐキレる父親。
それがなんだっていうの?
結婚して子供もいるのに他の男をくわえ込んで放さずそっちで鬱憤晴らした挙句に
「ダメだってわかってるんです…別れようとしたんです…でも再会したら…ヨヨヨ」
って悲劇のヒロインぶってる母親よりよっぽどマシですよ。
旦那は法は犯してないけど、あなたは犯してるんだからね。
あなたが「こんな旦那だから不倫にはしったんです!」って主張しているその男より、
あなたの方がよっぽどゲスいしクズなんだってことは自覚してください。
    • good
    • 0

もし、貴女と相手の男性が結ばれて結婚したとしよう、そこにまっているのは、恋愛から覚めた今の旦那と同じ関係になってしまうでしょう。


そしたら、また貴女は、違う男性と恋愛して本気になるのでしょうね!
愛し合って結婚して、一緒に同じ苦労して一緒に笑ってきたのに、その思いや時間を信じられないで旦那を裏切り続ける。
旦那がもし貴女の不倫に気付いたら、旦那はどんな思いをするか、真剣に考えてほしい、愛する人に裏切られた男がどれほど辛く苦しいおもいをするか考えてほしい、貴女は、旦那を苦しめたいと思ってますか?旦那を殺したいと思ってますか?
殺人事件や自殺、その原因に不倫があることは少なくない!
    • good
    • 1

家庭を壊すつもりはない!と言いながら不倫をしてる人が大嫌いです!


つもりはないって何?
だったらやめなさいよ!その不倫を!
分からない?
バレたら壊れるの!
簡単にバラバラになるの!
子供の心はメチャクチャになるの!世界で一番不幸だって思うよ!誰も信じる事が出来ない大人になるよ!
世界で一番信じているお母さんが大好きなお父さんを汚ないやり方で裏切っているんだからね!
旦那さんを男性として見れないからレス?
だから?
身勝手過ぎる!
自分さえ良ければいいんですね!
子供の事を考えていないから、自分の性欲を優先しているくせに、子供がいるから離婚したくない?
そんな母親を子供は許さないよ!
そうやって下らない質問していられるのはバレてないから!
バレたら家族も相手男もお金も友人も失うよ!
    • good
    • 6

私は不倫された側ですが、当時の夫にとっては不倫相手が本命だったらしく、セックスも殆どありませんでしたよ。


その殆どなかった中の久しぶりのセックスの後に「やっぱり女はヤワフワの肌じゃないとな~」と言われました。
すぐに相手女性と比べられたと思いました。

割り切れるもんなら割り切って欲しかったです。
彼らは私との結婚前からの関係だったので(相手が既婚で子持ち)、私と結婚なんかしないで欲しかった。
私は体裁上の妻でしかなかったし、子供もできなかったので離婚しました。

あなたは家庭もあってもお子さんもいて、その家庭の悩みを聞いてくれる不倫相手がいて…当時の私とは比べ物にならないくらい幸せじゃないですか。
何を悩む必要があるんですか?
    • good
    • 2

割り切る、割り切らないの問題なんかね?


結局、不倫なんかしてたら失うものばかり。

>彼の家庭も壊すつもりは全くありません
まさか、不倫のルールは守ってるということ? あなたの”つもり”を相手の奥さんが理解すっかなぁ? 慰謝料請求の矛先があなたにくる可能性もあります。
いったん事がこじれたら、世間も、司法も、さらには身内さえあなたの味方はしてくれません。子供の反感を買うかもしれません。

不倫をする男は結局クズばかりです。女の側から別れようとすれば、最悪の反発行動に出るかもしれません(”絶対嫌だと言われ~”でその予兆がアリ)。
不倫者の末路なんか、女性誌を読んだりしてわからんのかね?? つうか、一般常識です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。

Qおはようございます。 不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。 男性、また

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと結婚を迫られることはなくて彼にとって好都合だと思いますが、セフレにするには会いたい時に会えないしリスクもあるのであまり意味がないのでは?とも思います。
住んでいるところが離れているので、週末1日使わないといけないですし…
セフレにするならもっと安全な都合のいい人が見つかるとは思うのですが…

彼の心理ってどういうものなんでしょう?
たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
やはり寂しかったのでしょうか?

彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。

ご批判はご容赦ください。

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと...続きを読む

Aベストアンサー

良いとこ取りできるから
明らかに都合のいい関係ですね。
貴女の方が気持ち入ってしまってるような。
そうならば貴女自身はリスクが伴うので継続は断念した方が良いかと思われます。

QW不倫 友人の裏切り 密告復讐

長くなりますが宜しくお願いします。
私と男性Aはダブル不倫関係でした。
すでに終了しています。
男性Aは同時に他の女性とも関係していました。根っからの遊び人だと後にわかりました。

不倫とはいえ好きだったので、私は友人B子に色々相談していました。
B子はそれはそれは親身に相談に乗ってくれ、彼女に救われた日々でした。

しかし。B子が男性Aといま会っています。正確な証拠はまだ掴めていません。
証拠をつかむには探偵サイトみたらヘタしたら数百万。もちろん払う気になれません。

ばかばかしいです、そもそも全員が既婚者ですから。
理解はしていますが、心底信頼していたB子に裏切られたのがもうショックすぎて毎日嘔吐。ちなみに精神病は患っていません。
男性Aがそんな男だと分かった上で、肉食B子は近づいたと予想しています。私も相談相手を間違えました。バカです。

真実が確認できないまま、B子旦那または男性A妻に匿名で「妻または夫が浮気してるから探偵雇って確認して!」と告げた場合、なにか罪に問われますか?
例え真実だとしても、勝手にB子旦那または男性A妻に告げた場合、名誉毀損で訴えられる可能性もあるというのは本当ですか?

私も既婚者、沈黙しかないと頭で分かっていても、悔しくて情けなくて死にたくなります。
ちなみにB子とはこれからも絶対に付き合わなければならない関係。B子はとある営業をしていて、共通の友人数人が付き合いで購入しています。
この事をしらずに皆これからも仲良く付き合っていくのかと思ったら。
全部バラしてキャンセルさせたい…でも営業妨害になるんでしょうね。

何度も言いますが、自分の立場は理解しています。
ばかばかしい質問です。
でもこのままでは納得がいきません。
何か方法ありませんか?

長くなりますが宜しくお願いします。
私と男性Aはダブル不倫関係でした。
すでに終了しています。
男性Aは同時に他の女性とも関係していました。根っからの遊び人だと後にわかりました。

不倫とはいえ好きだったので、私は友人B子に色々相談していました。
B子はそれはそれは親身に相談に乗ってくれ、彼女に救われた日々でした。

しかし。B子が男性Aといま会っています。正確な証拠はまだ掴めていません。
証拠をつかむには探偵サイトみたらヘタしたら数百万。もちろん払う気になれません。

ばかば...続きを読む

Aベストアンサー

嫉妬にかられて暴走しそうになっているのです。
頭を冷やした方がいい!
冷静に考えてみて。
貴女がそれをしたら、必ず貴女の家族もメチャクチャになります!必ずです!
貴女がそれを遂行したら、瞬間スッキリするでしょうね!
やってやった!って達成感。
でも、必ず貴女の不倫も家族にバレます。
B子が不倫を実際してなくて、男性Aの奥さまがB子に接触してきたら?
必ず、不倫をしていたのは私ではありません!と言って貴女の名前をあげるでしょう!
貴女が浮かれて散々B子に聞かせたのろけ話をするでしょうね!
慰謝料を請求されるのは貴女になりますよ!
不倫関係が終わっても3年間、奥様が知ってから10年間だったかな、請求可能なはずですから。
良く考えて!
最終的に惨めな終わりを迎えるのは貴女でしょう!
そして貴女の家族はバラバラになります。
良く考えた方がいい!

Qスポ少内の不倫

スポ少やっている娘(小6)を持つ父です。

先日、合宿があり娘と妻が行きました。
帰って来てから夕飯を食べているときに娘が
”昨夜(合宿中)なかなか寝付けずにいるとコーチ(男50代前半)が入って来て、
マネージャー(女30代後半)と一緒に寝ていて、ハアハアと聞こえてきた”と言い出したそうです。

妻曰く、その部屋には子供4人とマネージャーが寝ていたそうです。
コーチ、マネージャーそれぞれ別の伴侶がおります。
私としては不倫をしている事に対してつべこべ言うつもりは有りませんが、
信用して預けている娘のいる部屋でそのような行為をする事はやめて頂きたい。
これからも合宿などもあるので、どの様に対処すべきか悩んでおります。

かろうじて娘は「2人で寝てたのかな~?」レベルだといいます。
娘が寝ぼけていたことも考えましたが、事が事なので詳しく聞くこともできません。

良きアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

奥様は二人の印象をどう捉えていらっしゃるのでしょうか。
仲が良さそうだったのか、どうなのか。

普段から仲がいいのであれば、推して知るべし、かと思われます。

あなたの危惧されるところも非常に共感いたします。

娘さんの寝室にコーチが入ってきたのであれば、
それがやましい目的であれ何であれ、好ましいことではありません。

娘も年頃なので、寝室は男女をハッキリ分けてほしい、コーチとは言えそこはあくまで男性である、
コーチが入室されたことで娘は驚いているし、私たち夫婦もあまり好ましいと思っていない、
という旨を丁寧にお伝えなさってはどうでしょうか。

コーチが寝室に入ってきたことを知っていて、
保護者から入室すべきでないという連絡が来たとなれば、
何をやっていたかバレていると相手も察するでしょう。

Q私は既婚者で子供もいます。 職場でW不倫をしました。 相手の方は同僚で、夫婦仲は上手くいってなかった

私は既婚者で子供もいます。

職場でW不倫をしました。
相手の方は同僚で、夫婦仲は上手くいってなかった様です。
私は、相手からのアプローチに負けてしまい、旦那を裏切る事をしてしまいました。そして、いつからか本当に好きになってしまいました。

彼の方は
奥さんとは、先月離婚したそうで、、子供と離れてしまった事から自分を攻め始めていて、『俺にもう何も期待しないでくれ。恋愛感情も好きでも何でもないから』と素っ気なく変わってしまいました。だから、私も既婚者だし、もう終わりにしようと決めました。

そして、友達に戻ろう!とお互い話し合ったのですが、彼の態度や目付きが、別人のように、他の人と私とでは話し方も、接し方も、挨拶すら素っ気なくて…
それが悲しいです。気まずいです。苦しいです。会社を辞めたいです。

彼は今、離婚して子供と逢えない苦しみを抱えているのは十分分かるし、普通にしてほしいだけなのに、何であんなに素っ気なく、トゲのある言い方を私にしてくるのでしょうか?
やはり、私自信を嫌いになったからでしょうか?
彼に聞いても、喧嘩ばかりになってしまって…
それとも、離婚した事は職場にはまだ言ってないらしいので、それを知ってる私だから、そういう態度になってるのでしょうか?
誰か教えて下さい。もう分からないです。

私は既婚者で子供もいます。

職場でW不倫をしました。
相手の方は同僚で、夫婦仲は上手くいってなかった様です。
私は、相手からのアプローチに負けてしまい、旦那を裏切る事をしてしまいました。そして、いつからか本当に好きになってしまいました。

彼の方は
奥さんとは、先月離婚したそうで、、子供と離れてしまった事から自分を攻め始めていて、『俺にもう何も期待しないでくれ。恋愛感情も好きでも何でもないから』と素っ気なく変わってしまいました。だから、私も既婚者だし、もう終わりにしようと決めま...続きを読む

Aベストアンサー

離婚に至るには色んな理由がありますが、離婚するってだけで物凄いストレスなんですよ。
自分には大きな非は無いと思っていてもね。
事情をちゃんと知らない身内からも頭ごなしに非難されることもあるし。
加えて、離婚そのものだけでなく、結婚生活を続けてきた中でのストレスも、離婚後に爆発するもんです。

私も今の夫もバツイチなんですが、私はパニック障害20年弱・夫は鬱病10年以上です。
夫の鬱病は交際を始める前に私が気付きました。
「この人もか」と。
私は子供がいませんが、夫には子供がいて、でも前妻さんに接見を拒否されました。
調停では調停員の方々に接見する権利はあるんだから頑張りましょうって言われたんですけどね。
私と再婚するための諸々を買い出しに行った時も、ランドセルや学習机を見るだけで真っ青になって私を忘れたんじゃないかと思うくらいの勢いでその場を立ち去ろうとしたりね。

調停で前妻が言った諸々に対しても納得できたわけじゃない。
「嘘までつくのか」
それを抱えながらでも仕事はせざるを得ないんです。
私の場合は自分だけのために仕事を続けましたが、偏執的な苛めばかりをする上司から発作を起こすまで軟禁状態にされたりしても仕事には手を抜かなかったし、同僚に迷惑をかけたのは発作を起こして薬を飲みに行った時くらいのはずです。

でも、お客様以外には挨拶をするのもやっと。
以前のように同僚と軽口を叩いたり本心から笑ったりもできない。
病むほどに苦しいんだから当たり前ですよね?
幸か不幸か、私の周りには私と同じように苛めを受けて病んでいる同僚が多かったので、職場そのものが笑いなんて殆ど無くて助かりましたけどね。
でも夫は身体症状も出てね。
全身に梅の花のような湿疹が出来てそんなはずはないのに「梅毒か?」と検査を受けて異常なしだったり、頭皮がブヨブヨになって皮膚科をはしごしても原因不明で、髪の生え際の皮膚がボロボロ剥がれ落ちる状態が2年くらい続きました。
私と再婚してからも、鬱病自体が悪化して長期休職&転職2回です。

そんな鬱病を寛解状態にさせたのは、前妻が長女を放り投げて寄越した結果なんですよ。
「不登校になったからもういらない」と、10年ぶりの我が子との再会はこんな形だったんです。
一時は鬱病がもっと悪化しましたが、高校は自力で登校するようになり、今は成人してどうにか普通の子と変わりない生活を送れるようになり、父親(夫)に対する誤解も娘の中でだいぶ修正できたようで、夫との会話もそれなりのモノになってきた頃に、夫の鬱病が落ち着いたんです。

長々とすみません。
あなたのその彼もさ、今はあなたどころじゃないんだと思います。
離婚では双方の親同士の言い争いになることも多いんです…それも不毛な争いです。
彼の子は奥さんが引き取ったようですから、養育費の額でも揉めているかもしれませんよ。
家やマンションを買っていれば、ローンだけは彼が抱えることになったかもしれない。
手を挙げたことを大袈裟に言われて、DVを理由に子供たちとの接見もできなくなったのかもしれない。
会社には離婚を内緒にしているのなら、同僚たちには必死に以前の自分を演じているところでしょう。
あなたは離婚の事実を知っているから、そして、あなたはたぶん、以前のようにホンワカ気分で彼と接触しようとしたんじゃないですか?…だから、あなただけは別の扱いなんだと思いますよ。
ある意味、彼の本音を知っているあなただから、彼も今の本音をあなただけに見せているように思います。
あなたと不倫していた頃は逃げている彼だったんですよ。
今の彼は逃げてきた結果を離婚という形で受け止めざるを得ず、それによる様々な苦痛…その中には怒りもあるでしょう…それらを必死にこらえている彼です。
きっと、彼の人生最大の試練の時でしょう。
あなたが知っている彼ではないんです。
W不倫の時にも、それ以前の友達関係にも戻れません…いや、下手に近づかないように。
仕事を辞められないのなら、できるだけ殊勝な態度をとって、彼の怒りの部分に触れないようにしないと、あなたが彼の八つ当たりの的にされると思う。
気を付けて下さい。

離婚に至るには色んな理由がありますが、離婚するってだけで物凄いストレスなんですよ。
自分には大きな非は無いと思っていてもね。
事情をちゃんと知らない身内からも頭ごなしに非難されることもあるし。
加えて、離婚そのものだけでなく、結婚生活を続けてきた中でのストレスも、離婚後に爆発するもんです。

私も今の夫もバツイチなんですが、私はパニック障害20年弱・夫は鬱病10年以上です。
夫の鬱病は交際を始める前に私が気付きました。
「この人もか」と。
私は子供がいませんが、夫には子供がいて、でも...続きを読む

Q妻の不倫で悩んでます

最近妻のW不倫が発覚し今後について悩んでます、状況は下記の通りです。

夫 37歳 年収500万 夜勤あり
妻 33歳 年収400万 夜勤あり
結婚7年目 子供 6歳 2歳
間男 38歳 年収500万(予測) 子供なし (高校の同級生だが顔見知り程度で発覚前も親しくはない)
近くに夫両親が住みよく食事や夜勤時など助けてくれる、妻両親は遠方で手助けは出来ない
私達夫婦と間男夫婦は同じ職場で、妻と間男が同じ部署

きっかけは妻の携帯をふと見ると(普段はロックし風呂にも携帯持ち込んでいたが、妻風呂中に子供に動画を見せていて終了後にLINE見た)ビンゴで、前々からコイツが怪しいと思っていた。
その数日後に妻を問いただし最初は誤魔化したが、LINE内容を撮ったやつを見せると白状した。
妻からの言い訳や情報は↓
・不倫期間は3ヶ月、関係は数回
・向こうから誘われLINEや遊びに行くようになった
・可愛いとか言われ調子に乗ってしまった
・LINEは毎日、仕事中にもしていた
・互いに離婚して一緒になるつもりはなかったようたが、妻はLINEの内容と自白から恋愛として好きだった
・夫が麻雀(月2〜4回)に夜行くから寂しかった
・最初にコトに及んだのは我が家(マイホーム建てたばかり)、俺が夜勤中に妻が招き、間男が誘うカタチで行為に及び、俺が夜勤明けに寝る部屋を使った
・忘年会に朝帰りをし、その際に夫は問い詰めたが三次会終了後数時間は車で寝ていたと嘘ついた。実際は車で間男と会っていた
・発覚数日後には間男との不倫旅行を予定していた。2人で休みを取り、子供を置いてくから夫にも休みを取らせ、そのため義父母も家に泊まる予定だった
・不倫発覚直前には「夫がいなくて嬉しい♩」「もう旦那に未練はない」と間男にLINEしていた

ちなみにそれまでの夫婦の関係や生活は↓
・炊事は妻、洗濯は夫担当。掃除、食器洗い、風呂掃除など半々で、家事全体では妻が6:4でやってた
・2人共不規則勤務なので夫が1人で夜や日曜に子供をみることもある(妻の方が多いが)
・夫の浮気、借金、DVなど一切なし
・前に出た麻雀は職場の妻が知ってる人とで、どこでやるか場所も伝えている
・最終性生活は発覚半年前
・直近一年間、妻はプロジェクトリーダーで忙しいため、夫は家事や育児を1人でする時間が増えた。そのため夫は仕事を早く切り上げ保育園迎えや風呂などを入れていた
・上記で多忙のため、夜に夫婦の話の時間を何度も誘っても子供を寝かせたまま起きて来ず、夫が気遣って誘うのを辞めた
・夫は妻が飲み会やコンサートなど遊びに行くことに反対したことはない(年5回程度)
・夫は職場で妻の文句を(妻を知ってる人が多いため)言ったことはないが、妻は夫の文句を言っていた
・不倫発覚直前は完全に冷え切っており、会話は必要時のみだった。
・子供の行事は夫婦で参加していた

こんな状況で不倫発覚後は、間男には慰謝料+退職の示談で決着。間男嫁にはこちらからは伝えてません(相手の家庭のことだし面倒さもある)。
妻は離婚したくない、間男を好きだったけど一時の気の迷いで今はアナタが好きだ、心を入れ替え夫と子供のために尽力する、と言ってます。
私もまだ妻への愛情はあると思いますが、怒りや憎しみが先立ち、当初は親権をとり離婚するつもりでしたが、発覚後家事や育児に勤しんでいる姿を見ると多少揺れています。
しかし、私のことをホントに考えてくれているのか?という疑問を感じる(たくさんありすぎて割愛します)こともあり、既に妻にとって過去のものと扱ってる気がしてなりません。何より私がフラッシュバックで嘔吐したりを繰り返し、一緒にいるのが辛い時もあります。
今、離婚か再構築かで日々揺れていますが、再構築ならどのような気持ちや状況でやり直すべきでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。特に経験者からの意見をお聞かせください。
ちなみに離婚なら慰謝料は要求するし、再構築でも何らかのペナルティは与えるつもりです。
長文失礼しました。

最近妻のW不倫が発覚し今後について悩んでます、状況は下記の通りです。

夫 37歳 年収500万 夜勤あり
妻 33歳 年収400万 夜勤あり
結婚7年目 子供 6歳 2歳
間男 38歳 年収500万(予測) 子供なし (高校の同級生だが顔見知り程度で発覚前も親しくはない)
近くに夫両親が住みよく食事や夜勤時など助けてくれる、妻両親は遠方で手助けは出来ない
私達夫婦と間男夫婦は同じ職場で、妻と間男が同じ部署

きっかけは妻の携帯をふと見ると(普段はロックし風呂にも携帯持ち込んでいたが、妻風呂中に子供に動画を見...続きを読む

Aベストアンサー

atrialflutterさん…お辛い状況ですね お気持ちお察しいたします

不倫する人って自己中で元々我慢できない性質なんでしょうね
だから自分の欲望のままに平気で人を裏切れるし
自分が悪くても そこを指摘されると逆ギレするし…
『責めらるのがもう耐えられない』なんて被害者ずらします

自己中だから自分の裏切りがそれ以上に相手を失望させ
家族の人生を狂わせた事を自覚できないみたいですね

うちの主人も不倫発覚直後はまさにそうでした。
(1年半前 私の旧友とのダブル不倫が発覚、今 再構築中です)
最初は相手の女に未練タラタラでした
完全に開き直って 私のせいで楽しい時間を失ったとでも言わんばかりの
態度をとる事もありました。そんな地獄のような状態が数ヶ月続いて
私もとうとう我慢の限界がきて真剣に離婚を考え出した時に
やっと主人が我に返り私や家庭を失う現実に気がついたようです(遅ォ)

我に返るまでの主人は別人になったように狂っていました。
もし?私が発覚直後に離婚を切り出したり、
あからさまに責めるような態度をとっていたらきっと主人も
atrialflutterさんの奥様のように 被害者面して
『一生こんな風に責められて生きていけない』なんて
自分の正当性を主張し 離婚を迫ってきたと思います

タイミング的に ぼちぼち不倫相手への感情も冷めはじめ…
いかにつまらない女にのぼせあがっていたのか?と気づき始めていた頃に
(不倫相手は不倫常習犯 積極的に主人を誘ってきた割には
私にバレた直後にあっさり主人は振られ…要するに向こうは遊びだった)
私に離婚を突きつけられたので 我に返ったのかも知れません


今は私を深く傷つけた事を反省して以前より優しくなり
私を不安にさせないように主人なりに努力してくれてると思います
だから私も再び頑張れています。元々夫婦仲は良かったので
以前のように仲良く暮らせるように私も努力しています

それでも…時々 思い出して悲しくなったり怒りが
涌いてきたり 未だに苦しくなる時 あります

不倫をした方は感情が冷めればすぐに忘れるけど
された方はそんなに簡単には忘れる事はできなくて当然ですよね?

一緒にいるから なかなか忘れられず苦しいのかも知れないし
逆にきっぱり別れていた方が心に踏ん切りがついて
早く気持ちが楽だったかも知れないなぁ?って思う時あります

atrialflutterさんはもう弁護士にお任せされたとの事…

離婚される方向で進んでおられるのなら…
atrialflutterさんにとって 今回の事はとてもお辛い出来事でしたが…
ヘタに未練が残るような別れより
むしろ 憎しみがわくほど 嫌いにさせてくれる方が
早く 前に向けるかも知れません

お子さんの親権のこと…
夫婦それぞれのお気持ちがあると思いますが
お子さんにとってどれが1番最善の選択なのか?
まずはお子さんの事を最優先に考えて頂ければと思います

atrialflutterさんがもしも?離婚されたとしても…
atrialflutterさんは 質問文やご回答されてる文面から
とても真面目でご誠実な方だとお見受けするので
今の奥様よりも もっと貴方の事を大切に思ってくれる
良い方と きっとめぐり逢えると思います

私の身近でも残酷なくらい酷い修羅場を経験した友人が
何人かいますが…最初は
『もう2度と人(異性)を好きになれないような気がする」って
言ってましたが 今はいいパートナーとめぐり逢えて 幸せになった人
何人もいますよ!

人生 悪ぃ事ばっかりじゃないですよ…
落ちるとこまで落ちたら あとは上に登る道しかないです

なので今は突然 家族が離ればなれになって
淋しくてお辛いと思いますが…

奥様がいずれ後悔されるくらい 絶対に幸せになってほしいです

自分とよく似た部分が多多あったので つい気持ちが入って
長文になってしまいました…(ごめんなさい)

atrialflutterさん…お辛い状況ですね お気持ちお察しいたします

不倫する人って自己中で元々我慢できない性質なんでしょうね
だから自分の欲望のままに平気で人を裏切れるし
自分が悪くても そこを指摘されると逆ギレするし…
『責めらるのがもう耐えられない』なんて被害者ずらします

自己中だから自分の裏切りがそれ以上に相手を失望させ
家族の人生を狂わせた事を自覚できないみたいですね

うちの主人も不倫発覚直後はまさにそうでした。
(1年半前 私の旧友とのダブル不倫が発覚、今 再構築中です)
最初は...続きを読む

Q妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹

妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹事が、学生時代、相思相愛の方でして、連絡を取り合ううちに、デートを繰り返してます。私も、男性… このままでは、その女性と危ない関係になってしまいます。妻を捨てて、その女性に走る勇気は、ありません。しかし、その女性を振ると、彼女を傷つけます。私は、どのように振る舞えば、いいのでしょうか…?

Aベストアンサー

うちの場合は、私が気づいていた事を黙って居たら、良かったのかな、、、
と、思った事もあります。

子供たちは、当時中1、小5とまだまだ父親と遊びたかったと思います。
子供たちの心に傷を付けてしまった事は、本当に申し訳ないけど、今は3人で楽しくやってます!

壊さないですむのなら、奥様を大切にして下さい。

相手の方にも、少し同情しますが、人のものを取ってはいけない事くらい、幼児でも知ってるので、辛いのは自業自得なのかもです。

Q現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが 今は

現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが
今は不倫相手のほうが大事になってきました。離婚を考えてはいないのですが、このままの状態はよくないと思っています。かといって、どちらとも別れたくないのが正直な気持ちで、わがままなのはわかっているんですが、どうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

時が解決するよ。

Q夫以外の男と寝てみたい

結婚6年目の32歳、子供は2人で共働きです。
23の時できた初めての彼氏と初体験しそのまま結婚しました。
最初のうちは、セックスってこんなものなのかな~と思っていましたが、オナニーではイけるのにセックスではイったことがありません。
夫は私の胸にしか愛撫をせず、フェラが20分、自分が勃起したら突っ込んで5分ほどでイきます。
「気持ちよかった?すごい声でてたよw」
とか言うので尚更腹が立ちます。もっと下も触ってとお願いしても1,2分で終わり、しかも夫は歯周病がひどく口がくさいので舐めてほしくないです。
いくら言っても「臭くねえし!」とキレて歯医者にはいきません。
体の相性が悪いんだと気付いても時すでにお寿司…結婚して子供がいて表向きは幸せそうな夫婦です。

後腐れのない男とセックスしてみたいです。一生こんなセックスが続くなんて嫌です。
夫もデリヘルの女は売り物だから浮気にはならないと言い、実際デリヘルの名刺が財布から2枚出てきました。出張中に利用していたそうです。
だったら私も男に金払ってセックスしてもいい?と聞いたらそんなことしたら離婚すると言われました。矛盾してますよね。
世の女性方はどうやって性欲を発散して、後腐れのない男を探しているんでしょうか?それとも私はセックスに夢見すぎですか?

結婚6年目の32歳、子供は2人で共働きです。
23の時できた初めての彼氏と初体験しそのまま結婚しました。
最初のうちは、セックスってこんなものなのかな~と思っていましたが、オナニーではイけるのにセックスではイったことがありません。
夫は私の胸にしか愛撫をせず、フェラが20分、自分が勃起したら突っ込んで5分ほどでイきます。
「気持ちよかった?すごい声でてたよw」
とか言うので尚更腹が立ちます。もっと下も触ってとお願いしても1,2分で終わり、しかも夫は歯周病がひどく口がくさいの...続きを読む

Aベストアンサー

女性専用の風俗店ならKAIKANという女性風俗店の紹介サイトがあります

http://www.kaikan.co/top.php

Q友達 長文になります。私は、今W不倫中です。その相手との出会いを作ったのは、女友達です。その友達も当

友達

長文になります。私は、今W不倫中です。その相手との出会いを作ったのは、女友達です。その友達も当時同じくW不倫をしていました。今の彼は、その女友達の不倫相手の上司でした。彼が、誰か紹介してとその女友達にしつこく言ったので勝手に私の携帯電話を教えてしまい何度も電話が、ありあまりにもしつこいので食事に行きました。
それから付き合う事となり彼は、グループ交際を嫌がり4人で、あうことは、ありませんでした。
その女友達は、その人にと別れ私も友達と会うことが、なくなり音信不通になりました。10年以上が、たってから私の古い携帯電話が、出て来て友達の携帯電話が、わかりました。早速電話をしたら私の存在が、わかりランチする事になり又彼女と頻繁に会うようになりました。彼女は、すでに離婚していて全く違う人と再婚していました。
私がまだ不倫継続していることに驚き当時不倫していた人の話をしたら会いたくなったのか、その相手にメールを送り再会してしまったんです。彼女に私達が、継続していることは、言わないでねと彼の元上司に

それが、彼女は、約束を破り言ってしまいました。彼も元上司と立場が一緒の地位にいます。なぜばれたか?その元上司から付き合っているんだと言われたのが、発端です。彼女にメールを…さんに言ったでしよ!の一言を残して携帯を全て拒否しました。要するに私は、友達より彼が、大事なので友達関係をおわらせました。彼も納得済みです。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

友達

長文になります。私は、今W不倫中です。その相手との出会いを作ったのは、女友達です。その友達も当時同じくW不倫をしていました。今の彼は、その女友達の不倫相手の上司でした。彼が、誰か紹介してとその女友達にしつこく言ったので勝手に私の携帯電話を教えてしまい何度も電話が、ありあまりにもしつこいので食事に行きました。
それから付き合う事となり彼は、グループ交際を嫌がり4人で、あうことは、ありませんでした。
その女友達は、その人にと別れ私も友達と会うことが、なくなり音信不通になりま...続きを読む

Aベストアンサー

あなたはその友達から紹介された男性と不倫を継続している。

その友達は、あなたの不倫相手の部下と不倫していたが、久しぶりにその友達と会ったら、その部下との不倫もやめ、離婚もして、全く別の男性と再婚していた。
で、あなたと再会した流れで、不倫相手と再会した。
その時、あなたはあなたの不倫が継続していることを、その不倫相手に言わないでと言った。

しかし、その友達は、不倫相手に言ってしまった。
その不倫相手は、今ではあなたの不倫相手と同じ地位にいる。

>なぜばれたか?その元上司から付き合っているんだと言われたのが、発端です。

と言うことは、その友達が言わなくても、あなたの不倫相手が彼女の不倫相手に言ったってことでしょ?
あなたは友達に言い、あなたの不倫相手は友達の不倫相手に言った・・・

あなたが友達を責めるなら、あなたの不倫相手も責めないと、イーブンにはなりません。

あなたとしてはその友達より不倫相手の方が大事だから、同じことをした二人でも、あなたは不倫相手を選んだということでしょ。

>皆さんの意見を聞かせて下さい。

意見って言ったって、あなたが友達を切ったのはどう思うかってこと?
それとも、彼を友達と同じように罰せないあなたのことをどう思うかってこと?

よく分からないけど、あなたの今回のことで費やした、通信費・友達と再会した費用・あなたなりの気配りは、全てあなた自身が無駄にしたのだと思います。
「言わないで」なんて約束は、子供でも大人でも破るもんだと分からないもんですかね?

また、他人を評価する際、客観的に判断しようとしないのは、不倫相手への愛ではなく、あなたの大人としての能力に欠落した部分があるからだと思います。
あなたと友達の関係に、何故彼の「彼も納得済みです。」なんて取って付けたように書かれるのか…夫でもあるまいし。

ついでに言えば、私は不倫否定派ですが、その友達の方が、ヒラヒラと世の中を渡っていける人なんだろうな~と思います。
あなたは不倫相手の彼に一途で、彼女のように汚くはないと思っていらっしゃるのかもしれませんが、傍から見れば同類です。

あなたはその友達から紹介された男性と不倫を継続している。

その友達は、あなたの不倫相手の部下と不倫していたが、久しぶりにその友達と会ったら、その部下との不倫もやめ、離婚もして、全く別の男性と再婚していた。
で、あなたと再会した流れで、不倫相手と再会した。
その時、あなたはあなたの不倫が継続していることを、その不倫相手に言わないでと言った。

しかし、その友達は、不倫相手に言ってしまった。
その不倫相手は、今ではあなたの不倫相手と同じ地位にいる。

>なぜばれたか?その元上司から付...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報