アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人をだます人に「私も被害者です」と言う人は多いでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詐欺師は、だまされて当然という人をターゲットにするらしいです。

    • good
    • 0

多いと思いますね~


それと、「オレの事が信用できないのか!」とか
    • good
    • 1

まあ、言い訳としては、アリなのかな?


でも、それで逃げ切れるとは思わないけど…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!