告白したいのですがどうすれば2人きりになれますか?
中学生男子です。

A 回答 (1件)

中学だと、呼び出すか待ち伏せするしかないと思う。



青春、頑張って!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。がんばります。

お礼日時:2017/04/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生女子です。告白しようと思っています。 中学生くらいの男子に質問です。 告白されて好きでもないの

中学生女子です。告白しようと思っています。
中学生くらいの男子に質問です。
告白されて好きでもないのにOKすることってありますか?(。・_・?)ハテ?

Aベストアンサー

イヤそれは無いと思います
でも男性で体目的な人なら
するかもしれません
その男性と付き合ってすぐに変なことするなら別れた方がよろしいかもしれません

Qこんにちは 中学生男子です 自分は同級生に告白されました 相手の女子は僕のことが男子にもかか関わらず

こんにちは 中学生男子です
自分は同級生に告白されました
相手の女子は僕のことが男子にもかか関わらず可愛いという理由で好きになったみたいです
そしたら、彼女がいない同級生の男子が[可愛いからおまえのこと好きになった女子なんて絶対おまえのこと下に見ているよ]とほざいていました
しかし、実際そうなのでしょうか
私は下に見られているのでしょうか
それとも、相手の女子のタイプが可愛い人、ということなのでしょうか
悩んでいます

Aベストアンサー

下に見る?
同級生の彼の、やっかみ(嫉妬)でしょう。
ジャ○ーズとか、かっこいいだけじゃなくて、可愛いから好きって女の子もいるでしょ。
その子のタイプが、あなただったんですよ。
「可愛い」で表される範囲って、すごく広いですよ。
女装男子がうける時代ですが、女の子みたいで可愛い。
わんぱくなところが、可愛い。
大人っぽい人の、意外な一面を可愛いとも言うし、
ちょっと天然な、癒し系もかわいい。
乱暴でなく、優しい男子も、可愛いと見られると思います。
まちがいなく、ほめ言葉です。
よかったね。

Q私中学生なんですけど好きな人がいるんですけどどうすればいいですか?なかなか告白もできないんですけどど

私中学生なんですけど好きな人がいるんですけどどうすればいいですか?なかなか告白もできないんですけどどうすればいいですか毎日顔が合わせられなくてすごくドキドキ

Aベストアンサー

亜莉香ちゃんにとっては一大事&学校が楽しいときだね♪

なにかその男の子が熱中してるものない?
例えば男子ならサッカーだとしたら
・「◯◯君ってサッカー選手で誰が好きなの?」
・「◯◯君ってサッカーでどんな技してみたい?」
とか好きな子の好きな物について色々と調べて受け答えできるようにしておいたりすると良いと思う♪

後は、褒めてあげるのも良いね!
すごいね!とかでもなんでも良いから褒める♪

それから仲良くなってきてから「おはよう」って言うのが順番的に前進しやすいかな♪

おはようができたら、いきなりだけど「遊ぼう?」とか!
2人じゃなくても何人かの方が中学生だと冷やかされたりしなくて済むかな!

焦って行動すると逆効果になることもあるから気をつけてね(><)

亜莉香ちゃんの恋愛が上手くいきますように♪

Q中学生女子にしつもんです 急ぎです 中学生男子です この前好きな女子に告白され 19日にOKする予定

中学生女子にしつもんです
急ぎです

中学生男子です
この前好きな女子に告白され
19日にOKする予定なのですが
どのようなOKの仕方が嬉しいですか?
アドバイスお願いします
<(_ _*)>

Aベストアンサー

俺も好きだったから
付き合ってください!
いいよって言うのは、やなんか上から目線でやなんで、よろしくねとか言って欲しいなぁ〜
頑張ってくださいねー!

Q中学生男子です。 好きな人がいて、もうそろそろ告白したいと思っています。 できればメールで告白したい

中学生男子です。
好きな人がいて、もうそろそろ告白したいと思っています。
できればメールで告白したいんですが、
メールはダメですか?

Aベストアンサー

>メールやラインで成功してるんですが、それでもダメですか?
そういう人たちは、その後どれだけ続いていますか?半月で別れたりとかしていませんか?
お手軽につきあいはじめると、お手軽に別れることになる可能性が高いです。
あなたが軽いおつきあいが希望なら、それでもいいと思いますけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報