プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mini 4
1. ______ by Anna Baldwin in 1878.

A. The invention of the vacuum milking machine
B. That the vacuum milking machine was invented
C. The vacuum milking machine, which was invented
D. The vacuum milking machine was invented

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

A 主述構成がなく、文構造がない


B 全体として名詞句を構成しているだけで、やはり文にはなっていない。
C 提示部は主部となると思われるが、述部が存在しない。
D 文として構成できている。これが正解。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすく、ご丁寧に説明いただき大変助かりました。 ありがとうご ざいました。

お礼日時:2017/04/19 19:51

A. 動詞が欠落している


B. 関係副詞 that で括る必要性は無し
C. which 以下の関係代名詞節が解決していない
D. 純正な受動態構文

正解 D
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすく、ご丁寧に説明いただき大変助かりました。 ありがとうご ざいました。

お礼日時:2017/04/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!