付き合って2カ月になる彼氏がいます。
気を使わなくて一緒に居て楽しいと
向こうから告白され付き合いました。
相手は可愛らしい顔をしていて盛り上げキャラなので女の子にもモテて告白されたりするのですが、
全然なびかず自分が好きになった子じゃないと
自分から動き出さない人で、自分から告白するのは
初めてだと言っていました。
付き合った時に私が嫌だと思う事や価値観をすり合わせてくれたりとても優しく本当に私の事を思ってくれてるんだなと思いました。
でもだんだん本性が出てきて、
とてもサバサバした性格の部分が出てきました。
初めから連絡はしないタイプだとは言っていて
でも1日1通は欲しいとは言っていたので
毎日1通は連絡が来てたのが、
1日来なかったり、、今は2日来てません。。
ラインより電話の方が早いから
文章打つのが苦手だとは初めっからきちんと言っていたけど、冷めたんじゃないかと不安です。

その彼氏は多趣味?というかとても忙しそうな人で
友達や職場の付き合いが沢山あるみたいだし
職場の部活にも所属しています。
ただでさえあまり会えません。
でも彼氏曰く今までの元カノとは月1会えれば多い方で、連絡も全然とってなかった。
冷めやすい方だけど、私とはほぼ毎日連絡とってるし沢山会ってるし冷める気がしないと言っていました。
俺サバサバしてるし、最初とイメージ変わったと思うけどこれからどんどんそう思うと思う。って言われました。

正直今、寂しい気持ちと自信のない気持ちとで
しんどいです。
でもちゃんと全部言ってくれてるから
そういう人だと割り切って付き合っていくか…。
でもほんとは好きじゃないんじゃないか?とか
頭の中でぐるぐる考えてしまいます。

どう思いますか??
アドバイスください!

A 回答 (2件)

サバサバっていうより、ただの飽きっぽい男なんじゃないの?

冷める気がしないとか言ってるけど、アナタの方が先に冷める場合だってあるのに、
そんなこと頭の隅にもなさそうな勘違い男だけど、そんな男がアナタは好きなの?
好きなら一緒に居ればいいし、なんか違うと思うなら別れるだけよ。
なんか最初のイメージと違うから冷めてきちゃった、とか言ってフッてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

趣味も似てるし笑いのツボも合うし
一緒に居て楽だからピンときたのに
違ったのかな…

すっかり彼のペースに飲まれ、どーした!!って感じです。

忙しくして追ってもらうか、もっと構ってくれる人を見つけては?彼は変わりませんよ?手に入れるまで、熱心なだけで口が上手くて飽きっぽい性格なのはモテ過ぎた副作用みたいなもんだから、そんなとこ嫌い、とかガツンと言うと割と目が醒めるかもね。直ちに消えるかもだけど。居なくなったらそれまで。あー楽しかったけど終わったな、と諦めて執着しないでね。サバサバした態度って、君に興味ないよ、を瞬間瞬間であなたにアピールしてるようなもん。うわぁ、つまらなそう!よく我慢してますね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよねこんな人…。