付き合って2カ月になる彼氏がいます。
気を使わなくて一緒に居て楽しいと
向こうから告白され付き合いました。
相手は可愛らしい顔をしていて盛り上げキャラなので女の子にもモテて告白されたりするのですが、
全然なびかず自分が好きになった子じゃないと
自分から動き出さない人で、自分から告白するのは
初めてだと言っていました。
付き合った時に私が嫌だと思う事や価値観をすり合わせてくれたりとても優しく本当に私の事を思ってくれてるんだなと思いました。
でもだんだん本性が出てきて、
とてもサバサバした性格の部分が出てきました。
初めから連絡はしないタイプだとは言っていて
でも1日1通は欲しいとは言っていたので
毎日1通は連絡が来てたのが、
1日来なかったり、、今は2日来てません。。
ラインより電話の方が早いから
文章打つのが苦手だとは初めっからきちんと言っていたけど、冷めたんじゃないかと不安です。

その彼氏は多趣味?というかとても忙しそうな人で
友達や職場の付き合いが沢山あるみたいだし
職場の部活にも所属しています。
ただでさえあまり会えません。
でも彼氏曰く今までの元カノとは月1会えれば多い方で、連絡も全然とってなかった。
冷めやすい方だけど、私とはほぼ毎日連絡とってるし沢山会ってるし冷める気がしないと言っていました。
俺サバサバしてるし、最初とイメージ変わったと思うけどこれからどんどんそう思うと思う。って言われました。

正直今、寂しい気持ちと自信のない気持ちとで
しんどいです。
でもちゃんと全部言ってくれてるから
そういう人だと割り切って付き合っていくか…。
でもほんとは好きじゃないんじゃないか?とか
頭の中でぐるぐる考えてしまいます。

どう思いますか??
アドバイスください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サバサバっていうより、ただの飽きっぽい男なんじゃないの?


冷める気がしないとか言ってるけど、アナタの方が先に冷める場合だってあるのに、
そんなこと頭の隅にもなさそうな勘違い男だけど、そんな男がアナタは好きなの?
好きなら一緒に居ればいいし、なんか違うと思うなら別れるだけよ。
なんか最初のイメージと違うから冷めてきちゃった、とか言ってフッてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味も似てるし笑いのツボも合うし
一緒に居て楽だからピンときたのに
違ったのかな…

お礼日時:2017/04/20 06:47

すっかり彼のペースに飲まれ、どーした!!って感じです。

忙しくして追ってもらうか、もっと構ってくれる人を見つけては?彼は変わりませんよ?手に入れるまで、熱心なだけで口が上手くて飽きっぽい性格なのはモテ過ぎた副作用みたいなもんだから、そんなとこ嫌い、とかガツンと言うと割と目が醒めるかもね。直ちに消えるかもだけど。居なくなったらそれまで。あー楽しかったけど終わったな、と諦めて執着しないでね。サバサバした態度って、君に興味ないよ、を瞬間瞬間であなたにアピールしてるようなもん。うわぁ、つまらなそう!よく我慢してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよねこんな人…。

お礼日時:2017/04/20 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは冷めているのでしょうか… 〇ヵ月だね~、おめでとうは冷めてますか?? 彼氏がおめでとうと言った

これは冷めているのでしょうか…


〇ヵ月だね~、おめでとうは冷めてますか??
彼氏がおめでとうと言ったんですが他人事のように
言ってるようにしか思えなくて…
どう思いますか?

Aベストアンサー

なぜ?
彼はきちんと付き合いだして何カ月だねって覚えてくれていたんでしょ。
自分たち二人の出会いに今でもおめでとうって言えるっていいことだと思いますよ、決して冷めているなんてことはないと思いますが。

普通、男のほうはあまり記念日なんて覚えていないものですから。(^_^;)

Q貴方は前付き合ってた恋人に トマトをもらいました それはとてもとてもこの世のものとは思えないほど苦い

貴方は前付き合ってた恋人に
トマトをもらいました
それはとてもとてもこの世のものとは思えないほど苦いトマトでした
貴方はトマトが嫌いになりました。
怖くなりました。

次付き合った恋人は優しくて信頼しています。
その人に『これは甘いトマト。是非今食べて』
といってトマトを渡されました。

果たしてあなたはなんの迷いもなく恐怖も感じず恋人を信じ食べられますか?

Aベストアンサー

食べれませんよ。
トラウマは、そんなに簡単に治りません。体が覚えてますからね。

Q連絡がマメじゃない彼氏 彼氏とは付き合って8ヶ月になります。 付き合い当初から連絡を頻繁にする人で

連絡がマメじゃない彼氏

彼氏とは付き合って8ヶ月になります。
付き合い当初から連絡を頻繁にする人ではなぃのですが...
連絡とるのは4.5日に1回ゎたしから連絡して会うのは2週間に1回くらぃのペースです。
会うのも私との約束ょり.友達・仕事仲間との急な誘いに参加します。
会ってぃる時ゎ.すごく優しい彼。
ずっと一緒に居たいと思ってるのですが...
この先.耐えれるのか不安です。
会いたいと思うペースが合わない彼氏と上手く付き合ぅにはどーしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

私は彼氏の気持ちが分かります。
と言うかあなたの彼氏より酷かったかも。
友達や趣味を優先にしてしまって会うのは2ヶ月1回とかも普通にありました。
でも会った時に優しいのならちゃんと気持ちはあります。
そういう人なんでしょう。
でもあなたが辛いならもっとあなたに会う人がいるのではないかと思います。
私の経験上では毎回相手が耐えられなくなって辛い思いをさせてました。
一度彼氏に自分の思いを伝えてみて。
どちらかが我慢しなくちゃいけない付き合いは長く続かないから一人で悩まないでね。

Q高一男子です。 彼女とはもう一年ほど付き合っているんですが、手を繋いだことしかありません。 一年と言

高一男子です。
彼女とはもう一年ほど付き合っているんですが、手を繋いだことしかありません。
一年と言っても、中3の頃は受験で遊べなくて、高校に入っても最初の方はたまにしか会わなかったので、仲良くなったのは最近です。
遊ぶようになってからは手を繋ぐようになったのですが、キスのタイミングがわかりません、外で遊んだ時にする瞬間が見つからないというか…。
周りはもうセックスしている友達もいて、彼女も少しは気にしていたりするんですかね?
このぐらいの年の女の子ってどーなんですか??

Aベストアンサー

こんにちは。
私も高校2年なんですけど
うーーんそーだな、
女の人って強引にされるの嫌な人結構いるの!
私年上の彼氏なんだけど、初めてのキスのときは
してもいい?って聞いてたよ?
遊んでで間空いた時とかに真剣な顔でキスしていい?って聞くの!
で女の子の方は周りがキスとかしてるって聞けば
気になると思う。やっぱキスしていい?なんて
女の子から言えないじゃん?
だからりょーちくんとしたい気持ちあると思うよ!
応援してます!頑張って!

Q生理中でもゴム付ければ大丈夫だよ、 とか言うような男性とは付き合わない方がいいですよね? 今まで付き

生理中でもゴム付ければ大丈夫だよ、
とか言うような男性とは付き合わない方がいいですよね?
今まで付き合ってた彼女にもそうしてたのかな?
てか、3年くらいずっと付き合ってた彼女がいたらしいけど…

Aベストアンサー

ごめんなさい。ご質問から、何が大丈夫なのかわかりません・・・。

私は、においに敏感なので、生臭いのはダメです。そのため、生理中の挿入などはムリです。
もちろん、クンニもできません。

彼氏さんは、においには鈍感なタイプなんでしょうか??


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報