アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが壊れました。

白い文字と黒い色で治りません。

誰か治し方教えてください...。

「パソコンが壊れました。 白い文字と黒い色」の質問画像

A 回答 (7件)

HDDの故障と思います


近くにパソコンショップが有れば 持って行って修理が早いと思います
メーカーは 高額&時間がかかるので 考えた方が良いですね
文章で治る程 軽症では無いです
    • good
    • 0

Windowsの入っているHDDが読めないためWindowsは入っている別の媒体を要求しているメッセージです。


つまりHDD故障ですから交換修理が必要になります。自分で治すかメーカ修理でしょう。
    • good
    • 0

BIOSでHDDが認識しているか確認をする。

あるいは、BIOSでブートの順番を変更する
詳しくは、取説参照

それでも無理なら、メーカーに修理を
    • good
    • 0

>誰か治し方教えてください


メーカーに送れ
    • good
    • 0

おととい回答した、この質問と症状が非常によく似ています。

ご参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9718328.html
    • good
    • 0

大事なものが入ってるなら専門店に依頼しましょう!



大事なものが入ってないなら、強制的に電源切って再起動。運が良ければ通常画面になったりします。私の場合それを5回ほどしたら画面に戻った。途中、警告音みたいな?ブーブーブ!ってなったので強制的に電源オフ。

大事なものや、ファイル、写真、音楽など入ってる場合は専門店に依頼して下さいね。
    • good
    • 0

残念!直りまへん。


諦めまひょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!