夕方帰宅すると毎日大きな声で鳴きます。なぜですか?

質問者からの補足コメント

• 犬が鳴きます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 19:42
  • 愛犬が大きな声で帰宅すると鳴きます

A 回答 (3件)

誰が?

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

誰がと聞いてくれてありがとうございます。犬が鳴きます。

心配してたよ!どこ行ってたの?と、安堵の気持ちが交差してかな?愛情感じるので、怒らず安心させて下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに怒りはしません。本当にありがとうございます。

よっぽど寂しかったということじゃないんですか?

かまってちゃんの犬はいっぱいいますよ。
あなたは犬を飼うべきじゃないんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

なぜ犬を飼うべきじゃないと言われないといけないのでしょうか