ハイパーインフレになった国の通貨が
なる前に戻るのに大体どの位かかるのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

国の通貨の事ですか、無価値になり。

通貨としての流通が、無くなります。
国は破綻します。リセットして、新札を刷り、旧札は、無効化します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通常は戻りませんね。

ハイパーデフレにならない限り元には戻りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

戻れません。

ジンバブエがどうなったか確認した?
ワイマール共和国がどうなったか確認した?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何だか、わかりづらい?どういう事ですか?

• 0