唇が大きい人と小さい人ならどちらがタイプですか?

A 回答 (5件)

フツーがいいです。

    • good
    • 0

小さい人

    • good
    • 0

唇が薄いと、なんだか薄情そうに見える。


勿論厚すぎてもきもいが、どちらかと言うと厚めが好きです。
    • good
    • 0

わたし、分厚いから、


正反対がいい
    • good
    • 0

黒人のウィンナーのように分厚いのが好みです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペアのものについて質問です。 ピンクと青とかならわかるのですが、金色と銀色なら、普通はどちらが男性で

ペアのものについて質問です。
ピンクと青とかならわかるのですが、金色と銀色なら、普通はどちらが男性でどちらが女性ですか?

Aベストアンサー

勿論。
男性シルバー、女性ゴールドですよ。
これに関しては、100%言いきれます。
でも、世間的な目でなく、個人の好みは千差万別で
わかりませんから、一回二人でつけてみて、気に入った
方を各々が付けるのが、二人にとって良いかと思います。
後は、日ごと、月ごとにお互いの物を交換して付けるの
も愛を確かめる意味でも良いかと思います。

Q男性女性に質問です。 オードリーヘップバーンに似てる人と、若村麻由美さんに似てる人なら、どちらが一般

男性女性に質問です。
オードリーヘップバーンに似てる人と、若村麻由美さんに似てる人なら、どちらが一般的に美人ですか?

Aベストアンサー

やっぱり世界のオードリーかと

Qタイプと全然違う人と付き合っていて、かつその人のことが大好きな人いますか? それはつまり、本当は今

タイプと全然違う人と付き合っていて、かつその人のことが大好きな人いますか?

それはつまり、本当は今付き合ってる人のような人がタイプということでしょうか?

Aベストアンサー

はい!
その人と結婚しました^_^

私のタイプは
醤油顔
インドア派
大人な人
6歳ぐらい年上
ゲームとか漫画をあまり読まない人(ゲーム漫画が好きな人だと放置プレーされるから)

旦那
ソース顔
アウトドア
喧嘩するといじける
同年代
ゲーム漫画好き

です!
タイプと全然違うけど大好きなので結婚しました^_^

タイプは所詮タイプです!
大事なのは相性ですね(´・∀・`)

Q既婚者男性とメールと電話だけなら許されますか? 食事までなら大丈夫ですか? これだけでも慰謝料請求さ

既婚者男性とメールと電話だけなら許されますか?
食事までなら大丈夫ですか?
これだけでも慰謝料請求されますか?

Aベストアンサー

民法では不倫を禁止する条文はありません。つまり不倫自体は行っても刑罰を受けるわけではないのですが、婚姻により不貞をしないと制限されているので、結局は不倫は不貞行為にあたり禁止されているのと同じことになります。では不貞行為とはどこからが不貞行為かどうかは難しい判断です。民法上では、性器の結合がセックスと定義され、不貞行為とみなすようになっています。しかし、既婚者の妻が、妻以外の女性と二人きりで食事はしないでほしいと希望して、夫がしょうだくした場合は、不倫とはまた別意味で契約を破ることになるでしょう。慰謝料の請求は、不貞行為が発覚した場合に妻からあなたに請求されます。あとは、男性と妻の間で、他の女性とどの程度のつきあいなら許されるかがきめられているかどうかにかかります。社会通念上、食事をするだけでは慰謝料は請求されることはありませんが、相手が既婚者と知りながら食事をするのは、そのあとに不貞行為へ走る可能性は見出せます。よほどの理由がない限り、二人で食事などをしないで、複数の人数、女性二人と男一人、男二人と女性1人などです。

Qあなたは 愛してくれる人と 愛している人 どちらと結婚した方が幸せだと思いますか? (愛している人は

あなたは
愛してくれる人と
愛している人
どちらと結婚した方が幸せだと思いますか?
(愛している人は付き合ってくれているとして)

Aベストアンサー

私の経験談ですが。
最初の結婚は私の方が好きでした。
そのため、相手に尽くしたり許したり、そのせいで相手は図に乗ってやりたい放題。結果、私は耐えられず離婚。
今の夫とは、求められて結婚しました。もちろん好きですが愛とまでは言えない気持ちでした。経験上、相手の方が気持ちが大きければ大事にしてもらえると考えていました。
現状ですが、夫は私の気持ちを察しているのでしょうね。結婚当初は大事にしてもらえましたが、今は腐れ縁の同居人みたいな関係です。
バランスですよ。一方的だと相手は甘えるし、逆だと自分が甘えます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報