前回、好きな人と接した後、ムラムラ感があるとこちらでも相談し、学校の親友にも相談しました。

それを解消するのに、最適なオナニーという行為を教えてもらい、実際にネットで調べながらやってみました。

クリトリスを触りましたが、私のはあまり感じないので乳首を刺激したら、恥ずかしいくらいにくすぐったい。
それでも、好きな人と私の妄想しながら続けていたら、ショーツは冷たくなる、巨大な波や小さな波みたいな感覚があり、止めないとおかしくなってしまうという気持ちと、ずっと続けていたい気持ちが交差するんです…

さらには、好きな人に舐めて欲しい、ギューされたいなど、奇形な体の私がそんなことまで考えてしまいます。

オナニーってヤバイ行為なんじゃないかって思ってしまったのですが、実際どうなんでしょうか…

30分くらい触っていましたが、かなり気持ち的にスッキリしましたが…

また、夏までに告白しようって思っていましたが、できれば、ゴールデンウイーク前にしたいなぁ…そして、人生初デートをしてみたいんですよね…

女子から告白っておかしいでしょうか?




昼間は学校のため、お礼が遅くなることがありますがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

オナニーも告白も全然OKでしょう。


なにもおかしいことはありません。
人間として当たり前の感情・行動だと思いますよ。
自分で奇形だとか変に卑下しないで、
ちゃんと理解してくれる相手を見つけて幸せになってください。
絶対そういう相手が見つかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。おかしいことじゃない…とても嬉しい言葉です。卑下してしまうのは、私のような体は医師ですら珍しいらしく、病院でも何となく興味や変な目で見られているように感じてしまうんです。
顔写真(プロフィールの)は私なんですが、一応女子に見えますよね?でも、声は男みたいなんです…そんな外見だから余計に…

お礼日時:2017/04/19 21:07

全くおかしくはないと思います。


世の中には特殊な病気の方も確かにおります。
しかし、周囲から貴方が理解してもらえないのでは無いか、心が病んでしまうのでは無いか気になります。
貴方を理解してくれる良い方に出会える事を心から願います。
逆境に負けない心をもって頑張ってください (⌒‐⌒)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。実際、中学生のころはいじめに遭って、かなり病んでました。いまも、自分を卑下してしまうのは治ってません。

中学生のころ、好きな人に化け物っていわれ(水着になると下半身が普通の女の子と違うので)死のうと思いました。実際に行動にも…

でも、思い止まり今高校生になりましたが、また好きな人が出来て嬉しい反面、怖い気持ちもあるんです…

お礼日時:2017/04/19 21:30

>顔写真(プロフィールの)は私なんですが、一応女子に見えますよね?でも、声は男み


 たいなんです…そんな外見だから余計に…

そんな悲しい言い方しなくていいですよ。
一応とか言わなくても全然可愛いし、声がいくら男みたいだとしても
関係ありません。極端に言えば外見なんて関係なく、愛してくれる人は必ず現れます。
それにはあなたが変に卑屈にならずに、明るく魅力ある存在でいる必要もあります。
あなたが自分自身に誠実であれば、すべてを包み込んでくれる人がきっと現れると信じましょう。私がおじさんでなければ、本音をちゃんと語れるあなたをきっと好きになっていたと思いますよ。ファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当ですか!ありがとうございます。すごく嬉しいです。
気持ち悪い、化け物などは結構言われましたが、プラスな気持ちになれる言葉は皆無だったので、本気で嬉しいです。

下の人みたく、興味本位で見たいと言う男性はたくさんいました。おじさんだろうと、お兄さんだろうと、異性に誉められるのは嬉しいです。

お礼日時:2017/04/19 21:25

ぜんぜんおかしいことじゃないよ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私の病気については、自己紹介を参照してください。
誰かが言っていましたが、こんな体で女の子として生活するなら、男に産まれて性転換する方がよっぽどマシです。

お礼日時:2017/04/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q常に前髪を触りながら話をしている中高生を度々見かけます。

常に前髪を触りながら話をしている中高生を度々見かけます。

先程テレビのインタビューをみていたところ、中学生が前髪をずっと触っていました。

あれはクセですか?
大人ではあまりみかけないように思います。

Aベストアンサー

緊張して触っているのかもしれません。
緊張すると足をやたらに動かす子供や目がきょろきょろする子供、話し方が変になる子供がいます。中学生は小学生と大差ないのでそれくらいの行動があってもおかしくないと思います。

また、インタビューとは直接関係ないのですが中高生の男は格好つけたるなる時期なので前髪を気にして触ることで、だんだん癖になり、無意識に触りだすことも多いです。

ちなみに僕は今大学生ですが、中2~高1くらいの間は髪型がやけに気になって何気なく髪を触っていたような記憶があります。

Q17歳です。数日前に彼氏に 胸を触られました。 初めて触られたわけではないので 別に良いのですが、そ

17歳です。数日前に彼氏に
胸を触られました。
初めて触られたわけではないので
別に良いのですが、その時は
生理前で胸が張っていて、
胸が全体的に痛く、特に乳首のあたりが
痛かったです。
そして今日乳首を見てみたら、茶色く
かさぶたの様になっていました。

彼の触り方が下手くそで
引っ掻かれてしまったのでしょうか?

痛くて全然気持ちよくないしもう
やめて欲しかったのですが
正直に痛いからやめてって言っても
いいですか?

Aベストアンサー

痛いからやめてときちんと言える女性になりなさい。
自分の体は自分で守らなきゃ。
大事にしてね。

Qやたら触ってきたり密着してきたり甘えてくる男の気持ちとは?

知り合ったばかりの男友達がいて、2人で2度ほど会ったのですが…やたら触ってきたり(手のひらを執拗に撫で回したり、握手をしたり、ボディタッチが多い)・密着してくる(スペースいっぱい空きまくりなのに隣に座って、腕や肩とかぴったり着けてくる、暑苦しくなり息がかかる距離、振り返るとすぐ顔って感じで近過ぎる…しかも長時間)・近距離で無言でジトーと見てくるし…。

甘えてくるし、『昔 いじめにあってた〜、自分は人多いの苦手』とか自分を卑下したり、ネガティヴな事をよく話して面倒くさい、抱き締めて〜的な事言ってくる。

わたし以外の他の女性にも同じことしてる感じです、前は飲み会で別の女性に同じ事してました。

なんか、でっかい赤ちゃんみたいで気持ち悪いし、近過ぎるしスキンシップが多過ぎて不快です。
一見 おとなしくて真面目で友達としては良い人だな(周りの女性からは不評ですが、男友達からは好評価だし)、と思うんですが、生理的に嫌悪します。

わたしは女でセクハラ受けやすいですが、セクハラ的な事は割と平気で、他の男友達やセクハラ的な事をしてくるオジサンは冗談とか悪ふざけ、相手も軽く笑ってるし場を盛り上げるためとか悪ノリなんだと思って気になりません。

が、彼のは目がマジで怖いし、気持ち悪いし、鳥肌が立ちます。
彼と以前デートしたらしい他の女の人も「気持ち悪い」と言ってました。

どんな心理でしょうか?

知り合ったばかりの男友達がいて、2人で2度ほど会ったのですが…やたら触ってきたり(手のひらを執拗に撫で回したり、握手をしたり、ボディタッチが多い)・密着してくる(スペースいっぱい空きまくりなのに隣に座って、腕や肩とかぴったり着けてくる、暑苦しくなり息がかかる距離、振り返るとすぐ顔って感じで近過ぎる…しかも長時間)・近距離で無言でジトーと見てくるし…。

甘えてくるし、『昔 いじめにあってた〜、自分は人多いの苦手』とか自分を卑下したり、ネガティヴな事をよく話して面倒くさい、抱き締めて...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

男には大きくわけると、同じスケベでも爽やか系と
なんか気持ち悪いほどの粘着質型がいると思うのです。
そういうことをするときの、言葉遣い、目がじっと獲物をみているような感じ、
触りかたもそうですが。

貴女が書いたその彼は、後者のタイプだと思います。

どういう心理かと問われれば、相手女性が嫌がっているのに
気持ち悪いタイプだからね、でも、そんなことお構いなく、空気を読めず
自分だけは、相手女性も喜んでいると、そう思ってしまっている
勘違いをしている男だと思います。

粘着型スケベというやつでしょうね。
たまにこういうタイプの男をみますけどね。

同性である男でも、こういう男は気持ち悪いし苦手ですよ。
女性は勿論、こういうタイプの男は気持ち悪いと思っていますよ。

あまり接しないほうがよいですよ。
でも、またこういう男は、結構しつこいのですよ。
粘着型だからね。

こういう回答です。

Q告白されたほうはどんな気持ちなのでしょう。すぐに触ったりしたら飽きられますか。

こんばんわ。20代前半の女性です。

先日大学の卒業を期に、えいやっ、と後輩に告白したら、その場でOKをいただけ、人生で初めてお付き合いというものをすることになりました。
その次の日から一日に1~2往復くらいのペースでゆっくりメールを交わしている状態です。まだ一週間も経っていませんが。

OKしてもらえて嬉しいし、メールをするのも楽しいけれど、わたしの一人相撲になっていないかな?と心配です。

結局の所告白したのはわたしの方からですし、受け入れてくれた時も「自分も好意を持っていた」とか「うれしい」等の言葉は無かったので、「特に断る理由もなかったから」なのか、と疑ってしまいます。
人なつこい子なので、長文メールが好きなわたしにメールを長めに返してくれるけど、自分からわたしについて訊いてくることもないし、積極性をいまいち感じない…わたしに合わせてるだけかな…など。

告白されて付き合いだした場合、相手に対して少しでも愛情はわくものなのでしょうか。
これからゆっくりじっくり関係をはぐくんで行きたいので、今すぐ好きになれとは言わないけれど、相手を大事に思うようになることもあるのでしょうか。
なるとしたら、どんな風に接して待っていればなってくれるでしょうか?


それから、今度の4月にまた会えるかもしれないのですが、いくら先輩後輩としての前段階で仲良く喋ったりごはん食べたりしてたとはいえ、いきなり手を繋いだりしたらまずいですよね??
(普段から結構よく笑いかけたり話しかけたりしてましたし、泥酔した時に腕にしがみついて歩いたりもしましたのでわたしは結構距離を詰めたがるタイプなのですが。さっさと手を繋いだりべたべたしたりしたらすぐに飽きられてしまうそうで怖いのです。自分はスキンシップしたい方だけど、本当にいい人だし、関係を長く続けたいので…)


長文になり失礼しました。
ご回答いただければ嬉しく思います!

こんばんわ。20代前半の女性です。

先日大学の卒業を期に、えいやっ、と後輩に告白したら、その場でOKをいただけ、人生で初めてお付き合いというものをすることになりました。
その次の日から一日に1~2往復くらいのペースでゆっくりメールを交わしている状態です。まだ一週間も経っていませんが。

OKしてもらえて嬉しいし、メールをするのも楽しいけれど、わたしの一人相撲になっていないかな?と心配です。

結局の所告白したのはわたしの方からですし、受け入れてくれた時も「自分も好意を持...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは。僕は40歳男性です。
 僕自身は年上の人と付き合ったことは無いのですが、なんかうらやましいですね。その彼が。(^^

 最初に告白したのがあなたであっても、1年後2年後に彼の方があなたにゾッコンとなる可能性は十分あります。
しかし、告白したのはあなたの方からで、
彼は特に年上が好きというわけではなさそうですし、
彼からあなたのことを色々聞いてくることもない
このような”恋の艦砲射撃状態”ですから、この上スキンシップという上陸作戦は、ちょっと急ぎすぎのように思われます。

 そうですね、あまり積極的だとあなたが”男役”みたいになってしまいますので、いい意味相手が年下であるということを念頭におきつつ、同時に男性のプライドも大切にするといった感じで、バランスをとりながらやっていってはどうでしょう。
あんまり最初っから飛ばしていくと、彼にとってあなたのことが重たくなってしまう危険性があります。
彼にもあなたのことを好きになってもらわなくてはいけませんから、あんまりメールで「好き、好き」言わないで、それよりはもっと実質的な会話をしたら良いと思います。
今日の出来事とか、テレビ番組の話とか、今度のデートの計画とか・・・。

 手を握るにしても、ずっとつなぎっ放しではなくて、ピンポイントにするといいかもです。

 こんばんは。僕は40歳男性です。
 僕自身は年上の人と付き合ったことは無いのですが、なんかうらやましいですね。その彼が。(^^

 最初に告白したのがあなたであっても、1年後2年後に彼の方があなたにゾッコンとなる可能性は十分あります。
しかし、告白したのはあなたの方からで、
彼は特に年上が好きというわけではなさそうですし、
彼からあなたのことを色々聞いてくることもない
このような”恋の艦砲射撃状態”ですから、この上スキンシップという上陸作戦は、ちょっと急ぎすぎのように思わ...続きを読む

Q恥ずかしながらまだ気持ちの整理がついていないのでもう一度投稿させていただきます。 先週 好きな子と

恥ずかしながらまだ気持ちの整理がついていないのでもう一度投稿させていただきます。

先週 好きな子と2人で祭りに行ってきました。普段はおとなしくて今まで好きな人がいたことがないような子
なんですがたくさん笑顔が見れて、さすがに沈黙はあったもののちゃんと話せましたし、告白はしてないのですが自分たちは高3の受験生だし、これでいいかな。と満足してしまってる自分もいます。

自分でも告白して振られてせっかくできかけた友達としての関係が終わってしまうのが怖くて逃げてるだけだとわかってます。
告白しないと後悔するのもわかってます。
友達からも、2人で祭りまで行ってくれたんだから付き合えるよ!と言われるんですが、
相手の子は自分のことを友達としては好きだけど、付き合うとかよくわからないから向こうが好きでも困ってしまう。と言っていたそうで不安です。

アドバイスをお願いします。

また、1週間後に短い時間もう一度いっしょに遊ぶことになってるんですけど、告白する方向ならその時でも早すぎませんか?
学校では全く話さずLINEを始めて1ヶ月半です。クラスは2年連続同じです。

恥ずかしながらまだ気持ちの整理がついていないのでもう一度投稿させていただきます。

先週 好きな子と2人で祭りに行ってきました。普段はおとなしくて今まで好きな人がいたことがないような子
なんですがたくさん笑顔が見れて、さすがに沈黙はあったもののちゃんと話せましたし、告白はしてないのですが自分たちは高3の受験生だし、これでいいかな。と満足してしまってる自分もいます。

自分でも告白して振られてせっかくできかけた友達としての関係が終わってしまうのが怖くて逃げてるだけだとわかってます。
...続きを読む

Aベストアンサー

>相手の子は自分のことを友達としては好きだけど、付き合うとかよくわからないから向こうが好きでも困ってしまう。と言っていたそうで不安です。

これは誰に言ってたのですか?
彼女は付き合う事に対して不安なんだと思います。
それは貴方に限ったことではないかと。
だからまずもっと自然に一緒にいられるように、彼女の不安が払拭できるように貴方が行動する事かな?
一緒にいて安心や信頼をもっと育むべきでは?
人の意見は参考程度に貴方の問題は貴方が感じた事が全てです。
告白するタイミングも貴方しかわからない。
だから焦らず貴方のタイミングで時期を待つ。
2人の関係がもっと親密になれば自ずとそのタイミングもわかると思います。

焦ってはダメ。
貴方次第なんです。貴方は告白したいのか、付き合いたいのかどっち?

パターン的には2つ。

彼女の不安を払拭するくらい強く、大切にしたい、付き合いたいと彼女をその気にさせる。

もっと彼女との関係を積み重ね、信頼を得てから彼女の中で貴方の存在がもっと大きくなってから告白。

この2パターンで貴方と彼女に合う方を選択するのが良いと思います。

貴方が早く結果を出そうと焦ったら逆効果の可能性も高い。
相手のペースに合わせるのも大切ですね。

>相手の子は自分のことを友達としては好きだけど、付き合うとかよくわからないから向こうが好きでも困ってしまう。と言っていたそうで不安です。

これは誰に言ってたのですか?
彼女は付き合う事に対して不安なんだと思います。
それは貴方に限ったことではないかと。
だからまずもっと自然に一緒にいられるように、彼女の不安が払拭できるように貴方が行動する事かな?
一緒にいて安心や信頼をもっと育むべきでは?
人の意見は参考程度に貴方の問題は貴方が感じた事が全てです。
告白するタイミングも貴方しかわ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報