前回、好きな人と接した後、ムラムラ感があるとこちらでも相談し、学校の親友にも相談しました。

それを解消するのに、最適なオナニーという行為を教えてもらい、実際にネットで調べながらやってみました。

クリトリスを触りましたが、私のはあまり感じないので乳首を刺激したら、恥ずかしいくらいにくすぐったい。
それでも、好きな人と私の妄想しながら続けていたら、ショーツは冷たくなる、巨大な波や小さな波みたいな感覚があり、止めないとおかしくなってしまうという気持ちと、ずっと続けていたい気持ちが交差するんです…

さらには、好きな人に舐めて欲しい、ギューされたいなど、奇形な体の私がそんなことまで考えてしまいます。

オナニーってヤバイ行為なんじゃないかって思ってしまったのですが、実際どうなんでしょうか…

30分くらい触っていましたが、かなり気持ち的にスッキリしましたが…

また、夏までに告白しようって思っていましたが、できれば、ゴールデンウイーク前にしたいなぁ…そして、人生初デートをしてみたいんですよね…

女子から告白っておかしいでしょうか?

昼間は学校のため、お礼が遅くなることがありますがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オナニーも告白も全然OKでしょう。

なにもおかしいことはありません。
人間として当たり前の感情・行動だと思いますよ。
自分で奇形だとか変に卑下しないで、
ちゃんと理解してくれる相手を見つけて幸せになってください。
絶対そういう相手が見つかりますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。おかしいことじゃない…とても嬉しい言葉です。卑下してしまうのは、私のような体は医師ですら珍しいらしく、病院でも何となく興味や変な目で見られているように感じてしまうんです。
顔写真(プロフィールの)は私なんですが、一応女子に見えますよね?でも、声は男みたいなんです…そんな外見だから余計に…

全くおかしくはないと思います。

世の中には特殊な病気の方も確かにおります。
しかし、周囲から貴方が理解してもらえないのでは無いか、心が病んでしまうのでは無いか気になります。
貴方を理解してくれる良い方に出会える事を心から願います。
逆境に負けない心をもって頑張ってください (⌒‐⌒)!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。実際、中学生のころはいじめに遭って、かなり病んでました。いまも、自分を卑下してしまうのは治ってません。

中学生のころ、好きな人に化け物っていわれ(水着になると下半身が普通の女の子と違うので)死のうと思いました。実際に行動にも…

でも、思い止まり今高校生になりましたが、また好きな人が出来て嬉しい反面、怖い気持ちもあるんです…

>顔写真(プロフィールの)は私なんですが、一応女子に見えますよね?でも、声は男み

たいなんです…そんな外見だから余計に…

そんな悲しい言い方しなくていいですよ。
一応とか言わなくても全然可愛いし、声がいくら男みたいだとしても
関係ありません。極端に言えば外見なんて関係なく、愛してくれる人は必ず現れます。
それにはあなたが変に卑屈にならずに、明るく魅力ある存在でいる必要もあります。
あなたが自分自身に誠実であれば、すべてを包み込んでくれる人がきっと現れると信じましょう。私がおじさんでなければ、本音をちゃんと語れるあなたをきっと好きになっていたと思いますよ。ファイト!!
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当ですか!ありがとうございます。すごく嬉しいです。
気持ち悪い、化け物などは結構言われましたが、プラスな気持ちになれる言葉は皆無だったので、本気で嬉しいです。

下の人みたく、興味本位で見たいと言う男性はたくさんいました。おじさんだろうと、お兄さんだろうと、異性に誉められるのは嬉しいです。

ぜんぜんおかしいことじゃないよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私の病気については、自己紹介を参照してください。
誰かが言っていましたが、こんな体で女の子として生活するなら、男に産まれて性転換する方がよっぽどマシです。