ニコニコ動画のトップに表示され、pixivコミックで一度だけ読んだ漫画なのですが、再度読もうと思ったのですがタイトルが分からず困っています。

内容は、魔法少女やヒーローが引退し、日常に戻っていくという感じのもので。
念のため言いますが、魔法少女のカレイなる余生ではありません。

ニコニコ動画での説明では、『魔法少女だった彼女は』ということが書かれていました。

削除されたかを含めて情報を求めています。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

これです、これ!
本当にありがとうございます。