アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【警察】志村けんは猥褻物陳列罪で逮捕されますか?

それとも不正アクセス禁止法で志村けんにちんぽこを出させる催眠術を掛けて本人にズボンとパンツを脱がせて画像フォルダに入れさせるというマインドコントロールまでインターネットのクラッカーは出来る催眠術電波を出すまでにクラッキング技術は進歩しているのでしょうか?

安倍昭恵もハッカーにSNSがハッキングされてあんな変な行動を取らされたのかも知れませんね。

今時のハッカーは凄いですね。

こんなマインドコントロールまでインターネットは出来るんだ。

クラッキング被害者の志村けんはコンピュータウィルスに感染して自分のおちんちんを出して携帯電話で撮影して画像フォルダに入れさせられたらしいからみんな気を付けよう。

痴漢もコンピュータウィルスに感染してるって言えば警察も信用してくれるっぽい。

志村けんに感染しているコンピュータウィルスの除去は誰にやってもらえば良いんだろう。

イタコか催眠術師か?

おじいさんになったらペニスもああいう風になるんだ。

という勉強にはなった。

あれ志村けん本人だよね。足の細さと言い、ペニスの経年劣化が志村けんの年相応な感じで別人のペニス画像を志村けんのスマホに送ってわざわざInstagramハッキングしてインスタグラムに投稿ってあり得ない。

本人じゃないって警察に被害届け出したらしいけど120%本人の画像だから警察が志村けんを逮捕するのか注目だね。

警察が犯人見つけれなかったら国際的に恥だよね。

京都県警に警視庁は依頼するのか警視庁の威信をかけて犯人である志村けんを検挙して欲しい。

これは国の威信が掛かってる。

日本の国民的スターである志村けんがクラッキング被害にあったと米国アメリカの国防総省に通報しておこう。イスラム国かアルカイダが日本の国民的スターである志村けんを狙って国内の治安秩序を乱してテロ行為に近い。絶対に志村けんが犯人だけど世界のInstagramで世界中の人が志村けんのちんぽこを見たので国際テロである。

韓国の諜報機関と独国ドイツの諜報機関にも調査依頼を出しておこう。

これは国際問題である。

A 回答 (1件)

そうですか。

• 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます