アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚者ですが、今でも毎月あります。
多分、ピルを服用しているのでちゃんと来てるでしょうけど、ピルを服用しなくなったらホルモンバランス崩れますか?多分もう妊娠は、しないと思いますが、今でも週2回は、夫婦の営みあります。ピルは、もう飲まない方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

仲良しなんですね笑


もうお子さんは望まないのであれば飲まなくていいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々周期がばらつきあり産科に相談して飲んでますが、もしかしたらとか考えて迷っています。仲良し?てかスキンシップですね。
夜だけです。日中は、他人みたいですよ。

お礼日時:2017/04/19 21:39

私の様にやりたくても勃起しづらくなってる人もいるし(゚∀゚)

    • good
    • 0

私は50代です笑


貴女が上手だから旦那さんもしたいんでしょうね〜〜
幸せですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
やっぱりいつまでも男性は、やりたいのかなぁ?
仕事行って来ます。

お礼日時:2017/04/20 06:46

勃たないですもん(゚∀゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか?
ごめんなさい、聞いてしまいトヨ太郎さんも40代?

お礼日時:2017/04/19 22:28

夜だけでも40代で週2ならば相性が良いのでは笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?やっぱり週2って多い?40代男性って普通減少する?
うちらは、やり過ぎ?
トヨ太郎さんは?どうですか

お礼日時:2017/04/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!