アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。女子アナぽいといわれます。
地方の女子アナみたい笑笑とか。
よく清楚ともいわれます。
でも私的には、面白くない女なのではないか…と。
綺麗系やセクシー系よりも、かわいい系だねといわれるので
美人な女性や小悪魔な女の子に憧れます…
自分ではオシャレしてるつもりなのですが、
なぜコンサバにみえるのでしょうか?ㅜㅜ

A 回答 (5件)

それは〜。


貴女が魅力的だからだす。
    • good
    • 0

「地方の女子アナ」=垢抜けないということ。

    • good
    • 2

<22歳女です。

女子アナぽいといわれます。>って歓んでいるところに、あなたの軽薄さを感じます。

女子アナより、美しくて、セクシーで、頭のいい女性が、東大や慶應には山ほどいます。

なにを、うかれているのですか。
    • good
    • 2

髪型がハーフアップとか?笑


わざわざ地方の、 とつけてくるあたり言ってる方に悪意を感じますね……

美人な女性は何着てても美人だし(そういう人は全国ネットの女子アナみたいだねって言われるんですかね)小悪魔な女の子 というのも着てる服には左右されないと思います。
あなたのおしゃれってどういうこと?コンサバだとおしゃれじゃないの?なら服のブランドを変えたらいかがですか?
    • good
    • 0

田舎の女子穴ですか。


清楚ですか。
それでいいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!