あなたが、みているもの、すべてデジタルと、かていして、ください。
では、しつもんです。あのよは、サーバーの、なかですか?

質問者からの補足コメント

• それとも、クラウドくうかん?

• HAPPY

マトリックスは、オーストリアけいカナダじん、かんとく、でしたつけ?

• うれしい

ニモせんちょうでしたね。

A 回答 (2件)

見ているものと

想像の中と
記憶の中(と、仮定記憶の中)とは別です。

とりあえず、matrixの1~3を見ましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、インスタグラムなどは、どうでも、かこうできます。

いやきっと「りょうしこんぴゅーたー」でしょうね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ、うんよう、されて、ますが、それほど、じょうほうの、うみは、ひろいん、ですか?