アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、みているもの、すべてデジタルと、かていして、ください。
では、しつもんです。あのよは、サーバーの、なかですか?

質問者からの補足コメント

  • それとも、クラウドくうかん?

      補足日時:2017/04/19 21:33
  • HAPPY

    マトリックスは、オーストリアけいカナダじん、かんとく、でしたつけ?

      補足日時:2017/04/19 22:15
  • うれしい

    ニモせんちょうでしたね。

      補足日時:2017/04/19 22:26

A 回答 (2件)

いやきっと「りょうしこんぴゅーたー」でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ、うんよう、されて、ますが、それほど、じょうほうの、うみは、ひろいん、ですか?

お礼日時:2017/04/19 22:02

見ているものと


想像の中と
記憶の中(と、仮定記憶の中)とは別です。

とりあえず、matrixの1~3を見ましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、インスタグラムなどは、どうでも、かこうできます。

お礼日時:2017/04/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!