アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こことYahoo!知恵袋
ぶっちゃけどっちが使いやすいですか?

A 回答 (5件)

ここ。

• 0

Yahoo!知恵袋は、他人に軽々しく罵詈雑言を投げつけるような、某「2ch」と大して変わらない所だと感じました。

特に災害カテゴリーやアニメカテゴリーは特定の複数の荒らしが跋扈する無法地帯と化しています。

教えて!gooの同様のカテゴリーではそのような投稿を見かけませんので、居心地が良く使いやすいと思います。

goo IDとYahoo!JAPAN IDは紐付け出来るので、私もそろそろgooへ乗り換える準備を始めようかと考えています。
    • 0

Yahoo!知恵袋を読めば一発で分かると思いますが、回答者の叩きあい潰しあいばかりでまともな回答が出ません。

ここは人が少ないのか、良識ある人が多いのかそういった回答はあまり見かけません。
私はヤフオクも含め全部嫌になってgooに乗り換えました。Yahoo!JAPANは大きなポータルサイトですがあまりにも質が悪すぎます。
    • 0

ここはよく削除されます

知恵袋は削除されたの見たことありません
私はこちらが好きです
    • 0

知恵袋は、2channelに近いと思うな

• 0