あなたは、えいえんの、いのちが、ほしいですか?

質問者からの補足コメント

• ろんぱして、よろこぶほど、げすい、にんげんでは、ありません。

• うれしい

じんるいめつぼうを、みたいですが、たんじゅんで、これが、なるほどと、おもえました。

A 回答 (10件)

いりません。

いのちは限りがあるからこそ、美しいのです!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おつしゃるとうり、ですよね。

>その、ふかくていようそは、なしで、おねがい、します。

これがナシなら、いらんです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、ありがとうございます。

永遠の命は、いらない、、、

だから、今を楽しく過ごしたい!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たんらくてきな、かんがえ、のような?さいど、かいとうありがとうございます。

いりません。

自分だけ不死だったら
大好きな人達が亡くなっていくのを
何人も見送らなければいけないから
悲しすぎる。
耐えられそうにありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。つらすぎますよね。

「生活するのに十分なお金が永遠に出続ける財布」「永遠の健康」

この2つがオプションでつくなら。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その、ふかくていようそは、なしで、おねがい、します。

論破したければ勝手に論破すればいい。

でも、人の魂は、その夢やビジョン、オーラが強ければ強いほど後世に伝わるものです。

例えて言えば、松下幸之助、本田総一郎。

ま、中学生と遊んでいる暇はないけどね^^
どうぞ、勝手に論破はご自由にデス^^

すべて貴方が正しいですから^^。
これで、OKかな^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはない、ですよ。オーラですか、よくわかりません。ふかくていようそ、ですね。

いらない。

有限が美徳=完全燃焼。

でも魂は永遠だよ?\^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たましいが、えいえん、それ、じつしょうできますか?ろんりてきに

ほしいです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

でも、くるしみだけ、えいえんに、つずいたら、どうします?

永遠は面倒ですが、長い命は欲しいですね。

人類が滅亡する原因など知りたいです。
飽きたら死にたいな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。わたしも、みたいです。

命とは元々無始無終、まさに永遠なのです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

でも、げだつするまで、こうふく、と、くるしみ、かなしみが、つずきますよ。