アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、えいえんの、いのちが、ほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ろんぱして、よろこぶほど、げすい、にんげんでは、ありません。

      補足日時:2017/04/19 22:23
  • うれしい

    じんるいめつぼうを、みたいですが、たんじゅんで、これが、なるほどと、おもえました。

      補足日時:2017/04/19 23:37

A 回答 (10件)

いりません。


いのちは限りがあるからこそ、美しいのです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おつしゃるとうり、ですよね。

お礼日時:2017/04/19 21:59

>その、ふかくていようそは、なしで、おねがい、します。



これがナシなら、いらんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 22:53

永遠の命は、いらない、、、


だから、今を楽しく過ごしたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たんらくてきな、かんがえ、のような?さいど、かいとうありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 22:55

いりません。



自分だけ不死だったら
大好きな人達が亡くなっていくのを
何人も見送らなければいけないから
悲しすぎる。
耐えられそうにありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。つらすぎますよね。

お礼日時:2017/04/19 22:57

「生活するのに十分なお金が永遠に出続ける財布」「永遠の健康」


この2つがオプションでつくなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その、ふかくていようそは、なしで、おねがい、します。

お礼日時:2017/04/19 22:13

論破したければ勝手に論破すればいい。



でも、人の魂は、その夢やビジョン、オーラが強ければ強いほど後世に伝わるものです。

例えて言えば、松下幸之助、本田総一郎。

ま、中学生と遊んでいる暇はないけどね^^
どうぞ、勝手に論破はご自由にデス^^

すべて貴方が正しいですから^^。
これで、OKかな^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはない、ですよ。オーラですか、よくわかりません。ふかくていようそ、ですね。

お礼日時:2017/04/19 22:11

いらない。


有限が美徳=完全燃焼。

でも魂は永遠だよ?\^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たましいが、えいえん、それ、じつしょうできますか?ろんりてきに

お礼日時:2017/04/19 21:57

ほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でも、くるしみだけ、えいえんに、つずいたら、どうします?

お礼日時:2017/04/19 21:55

永遠は面倒ですが、長い命は欲しいですね。


人類が滅亡する原因など知りたいです。
飽きたら死にたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。わたしも、みたいです。

お礼日時:2017/04/19 21:52

命とは元々無始無終、まさに永遠なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でも、げだつするまで、こうふく、と、くるしみ、かなしみが、つずきますよ。

お礼日時:2017/04/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!