アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている会社の3歳下の後輩女に「子持ちのパパみたい」と言われてしまいました。

実際、私は30過ぎの独身男なのですがこういう事を言ってくるっていうのは恋愛対象として見れないというサインでしょうか?
あるいは安定感があって頼りになると言う意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ながら脈ナシでしょうね。


安心ほのぼのという意味と同時にオッサン臭いということでしょう。
    • good
    • 1

老けてるといいたいのでは。


好きな人にいう台詞ではないですよ。
脈なしでしょうね。
    • good
    • 1

まだそこまで脈ありとは思いませんが・・・、悪い気はしていないと思いますよ。


誰しものぼせてしまった時は努めて冷静になろうとするものですよね、お互いの気持ちを確かめあってはいかがでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!