【世界平和は世界が1つになることです!国境とか見えない線で区切らずに地球は1つなのです!】

なぜ世界は見えない国境で揉めて争っているのでしょう。

世界を地球を1つの国にすると平和になるでしょう。

日本人は平和な世界になることを望んでいます。

では手始めに中国、台湾、韓国、北朝鮮、日本を東アジア国として1つの国とし、その後に中東と併合して欧州ヨーロッパと併合してアフリカとアメリカと併合すれば世界は1つになって平和が訪れるでしょう。

では日本と韓国と北朝鮮でまず併合して中国と台湾が併合していく案を平和主義な日本人は受け入れてくれるはずなのに拒絶するでしょう。

世界は1つになっても平和にならない。

見えない国境で争うのを無くしても平和にならない。

そもそも日本人は世界平和に興味があるように見えて実は全然平和に興味がないあるいは平和を拒絶している。

世界は1つー 世界は1つー♪と歌う割に

じゃあ、日本と韓国と併合しようと言うと拒絶するのはなぜですか?

韓国人が嫌い。

って、世界は1つになる前に人種差別をぶっ放してるわけで人種拒絶主義な日本という国が世界平和を訴えかける国って言うのも滑稽な話ですよね。

全然平和になりたくないし、全然人種差別バリバリなのに世界を1つに統一すれば平和になると勘違いしている。

世界が1つになっても戦争は無くならない。

せめて東アジア国を樹立してから世界平和や戦争を無くそうと言って欲しい。

世界平和や戦争を無くそうと言っている人間が韓国との併合は嫌だとか韓国人嫌いとか言ってたらダメだよねって話ですよ。

中国が全部を併合して東アジア国を樹立して欲しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

カントの永遠平和を読んでみては。


カントは国を1つにしても戦争はおこるものといってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 23:58

人は育った環境で考え方が全くと言っても良いほど違います。


そんな人達が一つの社会にまとまれるはずがありません。
よって、「世界平和は世界が1つになることです!」という前提から、間違いです。
    • good
    • 0

で質問の御主旨は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中韓露やその他の常任理事国、またそれ以外の国発行の世界地図をお持ちの方

竹島、北方領土、尖閣諸島、沖ノ鳥島、対馬はどの国の領土となっていますか。
また、それに関して但し書きのようなものが書いてあったらそれも併せて教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

似たような質問がありましたね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1211895

後はテレビでも少しやってたので

http://www.ntv.co.jp/sekaju/student/20050806.html

ちょっと中国の教科書の北方領土については
どちらが正しいのかはわかりません。
どっちも違うことが書いてあります。

っていうかロシア、
あれだけでかい領土持っててまだ欲しいのかって感じです。

Q【米国アメリカが北朝鮮の金正恩政権を討伐した後に新たに樹立する政権の候補者リストを作成していることが

【米国アメリカが北朝鮮の金正恩政権を討伐した後に新たに樹立する政権の候補者リストを作成していることが明らかとなった】


アメリカは金正恩政権が拒否、拒絶出来ない核開発を止めることを条件にして金正恩が核開発をやめられないことを知ってこの条件を提示してきた。

金正恩政権は父親の金正日が残した40項目の遺訓を果たさなければならずアメリカの条件を飲んだ段階で金正恩政権は終わる。

アメリカの条件を飲まないとこれまた金正恩政権は終わる。

要するにアメリカが提示した核開発を止めるという条件はどっちにしろ金正恩政権の終わりを意味するので北朝鮮はアメリカの監視の目が強い間は核開発を停止するかも知れないがいずれ父親が残した40項目の遺訓を実施しなければならないのでアメリカの目が中東のイスラム国に目が逸れた時に核開発の実験を実施してアメリカの監視衛星が核開発をキャッチしてアメリカがミサイルで北朝鮮軍事施設を破壊したと同時にアメリカの特殊急襲部隊がイラクやアルカイダの党首を殺害したように金正恩も急襲部隊によって殺害。

北朝鮮の首都の平壌にはミサイル攻撃をしないと言う。

これは金正恩政権が崩壊した後に北朝鮮の新たな政権を樹立するのに平壌の高官が必要なので政府高官が住む首都のピョンヤンは残すと言う。

そして金正恩政権が崩壊して平壌で新たな民主主義国家を樹立。

というのがアメリカのシナリオらしい。

ということで金正恩は北朝鮮の首都の平壌の地下壕に隠れて表の仕事は影武者にさせている。

ニューズウィークに掲載される毎月の金正恩のお姿は影武者である。

アメリカが間違わずに影武者ではなく本人を暗殺出来るかが問題で既に本人は亡命してたりして。

核実験をする日は金正恩は北朝鮮から離れて国外から見てたりして。

【米国アメリカが北朝鮮の金正恩政権を討伐した後に新たに樹立する政権の候補者リストを作成していることが明らかとなった】


アメリカは金正恩政権が拒否、拒絶出来ない核開発を止めることを条件にして金正恩が核開発をやめられないことを知ってこの条件を提示してきた。

金正恩政権は父親の金正日が残した40項目の遺訓を果たさなければならずアメリカの条件を飲んだ段階で金正恩政権は終わる。

アメリカの条件を飲まないとこれまた金正恩政権は終わる。

要するにアメリカが提示した核開発を止めるという条件...続きを読む

Aベストアンサー

金正恩の後の政権をアメリカが樹立するなんてことはありえない。 絶対に中露の意向に沿った政権になる。

Q【在日韓国人の最終目的は「韓国、北朝鮮、日本の統一国家を樹立すること」だと知った】 それに賛同したの

【在日韓国人の最終目的は「韓国、北朝鮮、日本の統一国家を樹立すること」だと知った】

それに賛同したのが暴力団で既に日本の暴力団は在日韓国人が仕切っている。

敗戦直後の日本では在日韓国人が敗戦国の日本を韓国に統合しようと企てたのはまだ分かる。

今なら棚から牡丹餅の勝戦国の韓国が敗戦国の日本を取り込めて併合して3国を統一した東アジア国を作れたかも知れないが今はどう考えても日本は復興して韓国の国家経済規模をはるかに上を行っているので未だに工作活動をしている在日韓国人どもは東アジア国を樹立したら未だと韓国は日本に吸収される側であり工作活動をすればするほど東アジア国ではなく韓国、北朝鮮、日本の3国が統合した東日本国が出来そうである。

日本が負債の二カ国をおんぶする形になるわけだ。

じゃあなんで在日韓国人は3国を統一しようとしているのか?

理解に苦しみます。

しかし未だに在日韓国人は本気で3国の統一国家樹立のために水面下で工作活動を続けています。

もう日本は戦後復興したので在日韓国人は日本を除いた2国の韓国と北朝鮮の国家統一を目標にした方が良いと思います。

【在日韓国人の最終目的は「韓国、北朝鮮、日本の統一国家を樹立すること」だと知った】

それに賛同したのが暴力団で既に日本の暴力団は在日韓国人が仕切っている。

敗戦直後の日本では在日韓国人が敗戦国の日本を韓国に統合しようと企てたのはまだ分かる。

今なら棚から牡丹餅の勝戦国の韓国が敗戦国の日本を取り込めて併合して3国を統一した東アジア国を作れたかも知れないが今はどう考えても日本は復興して韓国の国家経済規模をはるかに上を行っているので未だに工作活動をしている在日韓国人どもは東アジア...続きを読む

Aベストアンサー

在日韓国人がそんな思想を持っていたとは知りませんでした。
今までそんな話は聞いたことがありません。
日本人を敵視していた。という話は聞いたことがあるのですが。

Q世界で最も語数の多い国は?

世界で最も語数の多い国は何処の国なんでしょうか。個人的には、一つの語でも沢山言い回しが存在する日本だと思うのですが…回答お願いします!!

もし立証しているサイトや文献がありましたら、紹介して頂きたいです。

Aベストアンサー

世界の言語の中で単語数がもっとも多いのはどの言語かということですね。興味半分で述べている資料はあるかも知れませんが、この問題は言語学者でもお手上げではないかと思います。

1.まず単語の定義が必要。
英語を除く多くのヨーロッパ語(イタリア、スペイン、ポルトガル、フランスなど)の動詞は人称、時制などによって少なくとも30数通りに変化し、辞書にも記載されています(巻末にまとめて表示するものが多いが)辞書に載っても動詞の原形はひとつなので、変化形は数えないという主張もあるでしょう。
2.日本語に尊敬語や敬譲後が豊富なように、他の民族には必要上発達した表現(日本語にはないか少ない)があります。エスキモーなど
雪国で命を張って暮らす民族にとっては雪は単に白いだけではなく、いくつもの表現があり、太平洋の島々に暮らす民族にとっては波の状態を表す単語が豊富と言われます。牧畜民族は家畜を年齢、雌雄、毛の色などで呼び分けます。日本語では通常牛、馬、豚だけです。
3.新語、死語、外来語
誰がどのように認定するのか。 単語数数万の言語と50万の単語を比較する場合は大きな問題にはなりませんが、例えば英語とスペイン語
を比較する場合は重要な要因になります。(類似の言語としてもともと大差はないはずなので)英語は新語をどんどん作り取り入れるが死語も多いはず。新語の作り方も言語によって異なります。
外来語をどの時点で自国の言語として計算するか。

新語、複合語が作りやすく外来語もあまり抵抗なく取り入れる英語や日本語の単語数が多いことは異論がないでしょう。英語は100万語に達したという学者もいます。日本語は広辞苑第6版で24万語です。単語採用の基準が異なるのでこれだけでどちらの言語が多いかは比較できません。

世界の言語の中で単語数がもっとも多いのはどの言語かということですね。興味半分で述べている資料はあるかも知れませんが、この問題は言語学者でもお手上げではないかと思います。

1.まず単語の定義が必要。
英語を除く多くのヨーロッパ語(イタリア、スペイン、ポルトガル、フランスなど)の動詞は人称、時制などによって少なくとも30数通りに変化し、辞書にも記載されています(巻末にまとめて表示するものが多いが)辞書に載っても動詞の原形はひとつなので、変化形は数えないという主張もあるでしょ...続きを読む

Q【韓国】韓国はもともと日本の国だったのでは? 三国志は韓国の小さな国の物語なので興味がなかったが日本

【韓国】韓国はもともと日本の国だったのでは?

三国志は韓国の小さな国の物語なので興味がなかったが日本では三国志ファンが多く小国の話などどうでも良かったが読んで見た。

すると第1話から山の麓の林に馬がいて産気づいていたので近くに行って見たら馬は消えて1つの大きな卵があって割って見たら1人の赤ん坊が出て来て年が10になるときに村人は珍しい産まれなので王になるべきだと推奨されて王になった。

そして後に王は倭国の産まれであると伝えられた。

ということは韓国は歴史的に見ると日本人が王だったので韓国はもともとは日本の領土ってことですよね?

韓国人は倭国の日本人を王にしたことを忘れているのでしょうか?

それとも本当に馬の卵から産まれた神の子が王だったと思っているのでしょうか?

ということで三国志が正しければ韓国は日本の領土なので返却願いたい。

Aベストアンサー

三国志は、中国の三国(魏・呉・蜀)の物語です。
朝鮮ならば、三国史記(新羅・高句麗・百済)では?
日本に三国史記ファンがそれほどいるとは思えないですけどね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報