アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

 以前に必要があって1975年4月15日が「何曜日」だったかを、「教えて!goo」で質問しました。

 複数の方から、「火曜日」というお答えを頂きました。

 ですから「火曜日」なのでしょうが、この<調べ方>は、どうすればいいのでしょう。

 お分かりの方、お教え願えませんか。どうぞよろしく。

A 回答 (6件)

単純に「1975年4月15日」で検索した結果が以下の通り。



https://www.google.co.jp/search?q=1975%E5%B9%B44 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切にありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 23:13

数学を使うなら、合同式というのを使うとわかりやすいですね。



ただ、暦についての理解も必要ですが。
四年に一度の閏年、閏のイレギュラーもしらないといけませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切にありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切に有難うございました。

お礼日時:2017/04/20 23:14

ツェラーの公式を見てください。


もしくは、エクセル関数を使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切に有難うございました。

お礼日時:2017/04/20 23:15

以前その質問に答えた者です。


私ももう御一方も検索でみつけています。
「1975年4月15日 曜日」「1975年 曜日」「1975年 カレンダー」等で調べてみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9409081.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねがさね有難うございます。感謝いたします。

お礼日時:2017/04/20 23:15

そーゆーアプリあるよ


(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。

お礼日時:2017/04/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す