好きです。付き合ってください。
これで伝わりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

伝わるのは伝わるけど…ほぼ確実にフラれます。


どんな所に惚れたとか言わないと!よくある話ですが、「え?いつの間に?」と逆に引いてしまう子もいますから!
例えば「〇〇がたまに見せる笑顔が本当に可愛らしくて、それから意識するようになった」とか「誰に対しても優しいところに」とか「体育祭or文化祭で一生懸命な姿に」とか色々あるでしょ!?
ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か一言必要なんですね!
考えてみます。

お礼日時:2017/04/20 18:21

はい、もちろん。

 がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります。

お礼日時:2017/04/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人がいます。 そして多分両思いです。けど好きだからこそ付き合いたくないんです。 付き合って、付

好きな人がいます。
そして多分両思いです。けど好きだからこそ付き合いたくないんです。
付き合って、付き合ううちに飽きられたり嫌われたりして今後なんの関係もなくなるのが嫌なんです。
異性としてだけでなく人間としても魅力があるのでその人から興味を持たれなくなるのが耐えられないです。
こういうこと思ったことありますか?思ったとき結果的にどうなりましたか?
それともこんなめんどくさいこと普通は考えないですか?

Aベストアンサー

思ったことはありますよ。因みに男です。
私なら付き合います。
友人としてでも何かのきっかけで、人間関係は崩れる事もありますし。
それなら付き合って、お互い良い部分、悪い部分を見てもいいんじゃないでしょうか。
上手くいけば大団円。ダメな時はだめですし。
恋人同士の楽しみ方もあると思いますよ。

Q好きって言われて付き合ってることして半年立ちました。実際は付き合ってないです。 でも遊びだったと言わ

好きって言われて付き合ってることして半年立ちました。実際は付き合ってないです。
でも遊びだったと言われました。
良い男と悪い男の見極め方教えてください。

Aベストアンサー

あなたを好きかどうか、あなたにやさしいかどうかで相手を選んではいけません。

OK
お礼が言える。
お年寄りや社会的弱者にやさしい
約束が守れる(待ち合わせ時間なども)
家族を大切にしている

NG
手を出すのが早い
付き合っていないのに、手を出す人は論外。
 本当に好きなら嫌われるのが怖くて、簡単には手を出せません

付き合っていないのに、受け入れるのも相手からしたら論外です。
 逆にすぐに受け入れてしまうのは、嫌われるのが怖いから。自分がどう思われるかがとても大事ということです。
本当に彼のことを見ているかどうか、彼の何を知っていて、何を信用しているのか、自問自答してみましょう。
相手もすぐに受け入れられると、誰でもいいんだな、と感じると思いますよ。

相手を選ぶだけではなく、自分の行動も考えたほうがいいですよ。

Q私は最低な人です... 付き合って4ヶ月過ぎの彼氏がいます。 付き合う前の自分は好きでは好きで心臓

私は最低な人です...

付き合って4ヶ月過ぎの彼氏がいます。
付き合う前の自分は好きでは好きで心臓がドキドキするぐらいLINEとかで興奮してました。向から告白された時は嬉しかったです。

でも私は人の目を気にする人で、彼氏と学校で喋ったりするのが怖くてできません。
横を通った時は目を合わせず下を向くんです。向こうも私とよく似ていて下を向いているそうです。変わらないといけないっと分かっているのに出来ないんです。
それに最近ドキドキなど全くなく、本当に好きなのかも分からなくなりました。
会話も少ないし、手なども繋げないし、付き合ってる感じがありません。

本当にダメダメな私は付き合うのが早すぎたのかと思い、友達のままがよかったのかなぁーっと感じます。
こんな気持ちで一緒にいても、向こうが悲しむだけですよね?
別れた方がいいのでしょうか?

なんか、文章が下手ですみませんm(*_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは(^ν^)

まず、学校で話せないのはとか人目を気にしてしまうのは仕方のないことでしょうね( ´θ`)
学校ですし、からかわれちゃうの恥ずかしいっていうのはとっても良くわかります
でも、そのことをしっかり彼に伝えた方がいいですよ(・ω・)

そして、好きな相手とのやりとりでドキドキするのは当たり前ですよね!
付き合い始めも毎日心臓ドキドキでしたよね!(きっとw)
でも、恋愛って一番最初の新鮮な『ドキドキ』だけではないんですよ!
付き合って人それぞれですが数ヶ月か経つと、落ち着いた『好き』へ変わっていくんです。
一緒にいると落ち着く。と思えるような感じに変わっているんだと思います。

もし、その相手といても落ち着きもしないし鬱陶しいと感じるようであれば
完全にその相手に冷めているということなので別れたらいいと思います。
それを決めるのは質問者様なので。

Q好きだから付き合う?付き合ってから好きになる?

みなさんは異性と付き合う時はどちらでしょうか。

好きになって告白して付き合う?(付き合う前に好きになっている)
相手から好かれて付き合ってみてどんどん好きになる?(付き合った後に好きになっている)

私は好きになってから付き合う事しかしたことないのですが、付き合ってみてからどんどん好きになっていくような恋愛も良いものですか?

Aベストアンサー

私の場合は、相手からが多いです。

自分から、いいなぁと思っていても中々私からは行けなくて、なんとか二人きりになれても、どうしていいのかマゴマゴしてるうちに去られてしまいました。

相手から来た場合は、絶対無理のタイプは勿論断るけど、どうかなと迷う時は、とりあえず、2,3回お茶や、軽い遊びをしてみてからにしてました。
それで付き合いだしてから、好きになれるかどうかは半分くらいです。だから、なんか違うと思ったときは早めにゴメンナサイでした。

4月に結婚したばかりなんですが、彼ともそういう感じでした。第一印象は、特によくもなく悪くもなくでした。でも、なんだかすごく押してくる人だから、ちょっと待ってよという感じでした。でも、なんだか憎めないような所があって、気がついたら、好きになっていたというか、愛されているんだなって実感した時に、すごく嬉しかったんです。それで、あ、これは本物と。
ただ、、、続くかどうかが不安でした。
私、どういうわけか、いつも半年くらいで駄目になるんです。考え方や気持ちがすれ違ってしまって、うまく修復できないうちに覚めちゃうというか。
どうして続いたのか不思議ですが、やっぱり、彼が強く思ってくれたから、それだと思います。

私の場合は、相手からが多いです。

自分から、いいなぁと思っていても中々私からは行けなくて、なんとか二人きりになれても、どうしていいのかマゴマゴしてるうちに去られてしまいました。

相手から来た場合は、絶対無理のタイプは勿論断るけど、どうかなと迷う時は、とりあえず、2,3回お茶や、軽い遊びをしてみてからにしてました。
それで付き合いだしてから、好きになれるかどうかは半分くらいです。だから、なんか違うと思ったときは早めにゴメンナサイでした。

4月に結婚したばかりなんですが、彼とも...続きを読む

Qうつ病の彼氏についてです。以前した質問と同じような質問をしてしまうのですが、どなたかアドバイスくださ

うつ病の彼氏についてです。以前した質問と同じような質問をしてしまうのですが、どなたかアドバイスください。

うつ病の彼氏と連絡が取れなくなったのですが、男性は好きじゃなくなった時に自然消滅のために連絡をしなくなることがありますよね。実際私も音信普通から自然と破局したことがあります。

私は彼の病も含めて受け入れていたつもりだったのですが、やはりここまで連絡がこないのは初めてで(と言っても数日なのですが)、落ち着かなければ、ただ待てばいいんだ、本当に辛いのは彼なんだから、と思いながらもやはり本当は自然消滅を望んでいるんじゃないかと気持ちが沈みます。数日なんかで心配になる私も弱いのですが…。もともと私の方がぞっこんで彼は大人の対応だったのもあり不安が拭いきれません。

そこで質問なのですが、彼が自然消滅を望んでいるのか、ただ今は辛いだけで本当は一緒にいてもいいとおもってくれているのかをご自身の体験を含めて推察していただきたいです。私の側、彼の側どちらのご経験でも、または第三者としてのご経験でも大丈夫です。もちろんケースバイケースなのはわかっておりますが、参考にさせていただきたいです。ちなみに音信普通になる直前までは連絡も頻繁に取って仲良くしてくれていました。
私としてはまだ彼と一緒にいたいので、もし彼が自然消滅を望んでいたとしても、連絡が来るまではこちらからはそのことについては触れないつもりです。

いろんな方のご意見をお聞かせいただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。年齢が関係あるのかはわかりませんが、一応書くと、私は18歳高3、彼は22歳社会人です。

うつ病の彼氏についてです。以前した質問と同じような質問をしてしまうのですが、どなたかアドバイスください。

うつ病の彼氏と連絡が取れなくなったのですが、男性は好きじゃなくなった時に自然消滅のために連絡をしなくなることがありますよね。実際私も音信普通から自然と破局したことがあります。

私は彼の病も含めて受け入れていたつもりだったのですが、やはりここまで連絡がこないのは初めてで(と言っても数日なのですが)、落ち着かなければ、ただ待てばいいんだ、本当に辛いのは彼なんだから、と思い...続きを読む

Aベストアンサー

ウツならとにかく楽になりたいと思いますけど。
自分自身に絶望してる状態なので。
自分が自分の役に立たない。
役立たず。
役立たずの自分に存在価値はない。

別に彼女を幸せにしたいとも思わない。
自分すら幸せにできないのに他人に幸せをやる気にはならない。

誰か僕を救ってよ、って感じです。

自然消滅がどうとか、そんな策略考えること自体が苦痛。
精神的に末期なので、これ以上疲れたくない。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報