好きです。付き合ってください。
これで伝わりますか?

A 回答 (2件)

伝わるのは伝わるけど…ほぼ確実にフラれます。

どんな所に惚れたとか言わないと!よくある話ですが、「え?いつの間に?」と逆に引いてしまう子もいますから!
例えば「〇〇がたまに見せる笑顔が本当に可愛らしくて、それから意識するようになった」とか「誰に対しても優しいところに」とか「体育祭or文化祭で一生懸命な姿に」とか色々あるでしょ!?
ファイト!
    • 0
この回答へのお礼

何か一言必要なんですね!
考えてみます。

はい、もちろん。

がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります。