41歳独身の女性が知り合いにいます。

今まで美意識になく生きてきたそうで
会社もノーメイク 髪の毛もボサボサパサパサ 歯も黄色歯並びガタガタ おまけに肥満体。
スニーカーにGUのお洋服ばかり着てたそう。

おまけに頭もよくない

この頃目覚め始めたらしく
色々報告してくるけど正直レベル低すぎて相手するの疲れます…

他の子を見下す発言したりします

ブスでデブで頭もよくなくても
性格悪かったら救いようないよね( ̄▽ ̄)

A 回答 (2件)

確かほしのあきや坂下千里子が40前後だったと思うので、あれくらいのレベルになったら教えて!それまで楽しみに待ってるねー!途中報告聞いたらそのときの楽しみが無くなっちゃうから私に教えず秘密にしといてね!と、無理やり目標設定作ってそれまで来ないでアピールしてみるとか。

• 0
この回答へのお礼

それいいですね。
163cm 60kgで痩せた言うて喜んでて腹筋も鍛えてますとか言うんです…

褒めて欲しいだけ

誰にも相手されないから構って欲しいんでしょうね

そう思うのは自由だけど顔に出さないように。

そうゆう人はメンドくさい人が多いですから。
    • 1
この回答へのお礼

顔に出さない大人な対応してます。
ほんとめんどくさいです。。