今日絶賛喧嘩中の部活同じの子が居るんですが今日その子と私除いた2人の子が一緒に居て一人の子に部活休むの言っててーって言うと私たちも休むんだーみたいな事言われてあ、そうなん!ってなってその子が先先生に言いに行こうかなーとか言って先言いに行きました。私と絶賛喧嘩中の子はおこってるでしょうか?その子はその同じ部活の1人のことはあと2人の仲いい子でいました。

A 回答 (1件)

喧嘩の内容がどんな感じなのかによりますけど、私も部活の子と喧嘩以上の考え方の食い違いになってます。

でも普通に会話してるんで、数日様子みてはどうでしょう
    • 0