プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月19日(水)は、何時に、寝ますか?

A 回答 (4件)

午前2時に寝ました(過去)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす。

お礼日時:2017/04/20 00:31

21時に寝ました

    • good
    • 0

九時半

    • good
    • 0

過去形ですが訳有って19時頃寝てしまいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!