1-2,3を教えてください。
あと、それ以外は合っていますか?

「1-2,3を教えてください。 あと、それ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいませんでし。

      補足日時:2017/04/21 14:50
  • これです。

    「1-2,3を教えてください。 あと、それ」の補足画像2
      補足日時:2017/04/21 14:52
  • これもです。

    「1-2,3を教えてください。 あと、それ」の補足画像3
      補足日時:2017/04/21 14:53

A 回答 (1件)

小さすぎて見えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(s^2+2)/(s^2+1)(s-1)(s-2)の部分分数分解

(s^2+2)/(s^2+1)(s-1)(s-2)を部分分数分解する方法がわかりません。教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

常道に従って
(s^2+2)/(s^2+1)(s-1)(s-2) = (as+b)/(s^2+1) + c/(s-1) + d/(s-2)
とでもおいて a~d を求めればいいです.

Q調査票に欠席が書かれますよね。 高1に1日 高2に2日 高3で12日休んでしまいました。 高3でこん

調査票に欠席が書かれますよね。
高1に1日 高2に2日 高3で12日休んでしまいました。
高3でこんなに休んでしまったのはクラスの雰囲気がわるかったからです。推薦で合格が決まった人が多く、自習のときうるさかったり、とても勉強する雰囲気ではなかったんです。それに授業に関しても入試対策ではなく、雑談多めだったり、かといって内職してたら怒られるしと、そんな理由で家でやったほうが早いと思い休んでしまいました。しかし、センター試験で少し失敗してしまい、面接も試験に含まれる事になってしまったんです。間違いなく欠席数については突っ込まれると思うんです。

さすがにこんな理由を言えるとは思ってないので、勉強のストレスなどで、体調を崩す事が多く、自己管理がなってなかったと反省しております。と言おうと思ってます。嘘は良くないと思ってるんですけど、こんな理由は印象悪いですか?

Aベストアンサー

推薦でなければ少しは出席に関して(推薦は皆勤賞の学生をすごく優遇する為)少しはマシでしょう(慰めではないですが)
「進路・勉強について悩むあまり隙ができて風邪をひいてしまい残念に思っています。自分も皆勤賞を取りたいと内心では思っていたので余計でも…」
加えて
「こういった失敗を取り戻すために大学時代に心身鍛えて立派な社会人になる為に学びたいと考えております。」
というような回答ではどうでしょうか?
出席について質問することが多いのは就職した時に簡単に(語弊があればすみません)休みを取られたら困るからです。
ほとんど出席する方が就職&進学いずれにしても印象はいいですものね。

Q中央-法-法、上智-法-法、静岡-人文-法の3つではどれを選ぶべきか?

はじめまして。
私は受験生で今年は私大3校を受け、国立は前期のみを受ける予定です。

私大は
・慶應義塾大学法学部法学科
・上智大学法学部法学科
・中央大学法学部法学科

国立は
・静岡大学人文学部法学科

です。

今のところ上智大学-法-法は合格済みで、中央-法-法の発表は明後日なのですが、自己採点で8割位あるので多分合格していると思います。
慶應は得意科目で失敗してしまったので難しいと思います。
静大はセンターリサーチA判で安全圏です。

私は将来は地元(静岡市です)で弁護士の仕事をしたいと考えています。

その場合は上智、中央、静大ではどれを選ぶのが適切でしょうか?

教師からは静大を薦められ、
親からは上智を薦められ
私は中央が良いと思っているのですが、いまいち確信が持てません。

上智は立地が都心過ぎてちょっと合わない気がするし、
法学科の実績なら中央が勝っていると考えています。
静大も魅力的なのですが、親元を離れたい気持ちもあります。

皆さんのご意見もお聞かせくださいm(__)m

はじめまして。
私は受験生で今年は私大3校を受け、国立は前期のみを受ける予定です。

私大は
・慶應義塾大学法学部法学科
・上智大学法学部法学科
・中央大学法学部法学科

国立は
・静岡大学人文学部法学科

です。

今のところ上智大学-法-法は合格済みで、中央-法-法の発表は明後日なのですが、自己採点で8割位あるので多分合格していると思います。
慶應は得意科目で失敗してしまったので難しいと思います。
静大はセンターリサーチA判で安全圏です。

私は将来は地元(静岡市です)で弁護士...続きを読む

Aベストアンサー

 弁護士が目標なら、中央 > 上智 > 静岡で鉄板だと思います。

> 教師からは静大を薦められ

 高校教師なんてそんなものです。世間を知らないので視野が狭いのです。
たとえば静岡県の弁護士会を見ても前会長は東大卒、現会長は慶應卒です。
別に静岡大学出身だからといって、格別トクなことはありません。県内の
高校を出ていれば、地元コネクションは十分あると言えるでしょう。

 しかも静岡大学の法科大学院は設立が遅れたことから、今年になって
やっと新司法試験の合格者が出ました。しかし合格率は 2/17 ≒ 11%と
下位レベルに低迷しています。定員も少なければ合格率も低い。そんな
法科大学院に好き好んで進む意味はありません。

Q1.大学の休学って最大どのくらいの間、させてもらえるのですか? 2.大学2年間の後、休学して それか

1.大学の休学って最大どのくらいの間、させてもらえるのですか?
2.大学2年間の後、休学して
それから編入はできますか?

Aベストアンサー

大学の在籍可能期間はおおむね8年です、
なので、2年を終了した後の休学なら最大6年間、

当然、休学中も学費の納入は発生します、免除では有りません、

編入と言う意味が判りませんが、復学を申し出れば終了した後以降を引き続き履修して行くだけです、

学部の変更を希望されるのなら其れは大学の教務課などと相談してください、
大学夫々ですから。

Q現在高校3年生の女です。 私はあと1ヵ月で短大を受験する予定ですが、本当は日本女子大学の住居学部居住

現在高校3年生の女です。
私はあと1ヵ月で短大を受験する予定ですが、本当は日本女子大学の住居学部居住環境デザイン学科に行きたくて死ぬほど後悔しています。

もとから日本女子に行きたいと思っていましたが、つぶしがきかないと親に反対され、行きたい大学もなく毎日目標もなくダラダラと過ごしてしまいました。

ですが、最近になってやっぱりどうしても行きたいことに気づいてしまい、その時にはもう短大受験に進路変更していたので手遅れでした。
何よりダラダラしていた自分が悪いのですが、今からでは浪人でもしない限り受からない位の学力なので日本女子大学に行けないのは確実です。

また、経済的理由で短大になったので浪人もできません。

最近では毎日本当に悔しくて泣いてしまいますが、どうしたらいいかわかりません。

質問になってないかもしれませんが、同じような経験をした方など何でもいいのでアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

お金を貯めながら編入など無理なのでしょうかね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報