私は高校2年生(16歳)です。
先日友だちと恋話をしていたら、彼氏(元カレも含む)とどこまでしたのかという話になりました。
私は過去に3人とお付き合いしてきました。しかし3人とも何もせずにお別れしました。それを言うと「〇〇(私)まだキスもしてないの?!」と驚かれました。
この年になってまだキスもしていないのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

好きな異性と出会ったら構わないと思います、


しかし、そういう感情も生まれてないのに誰でも・・・っていうのはおかしいでしょう?
”彼氏”の定義ってどこにあるのでしょうか?
キスを許すということは次のステップへの足掛かりと相手は思うはずです。
むやみにキスも許すべきではないと思いますよ。
    • good
    • 1

おかしくないと思います。


もし周りがキスの経験があったとしても ファーストキスは、先々何歳になっても ずっと心の中の想い出に残るので 聞かれても焦らず 大切と感じた人とファーストキスは、されてください(^_^)
    • good
    • 1

この年になって


というか、3人と付き合って3人ともキスがなかったっていうのが確かに珍しいといえば、珍しいのかも?どれくらいの期間付き合ってたのかにもよりますが……

私のファーストキスは付き合い始めて8ヶ月でしたが他人に話すと「遅っ」って言われることが多いです。でも、恋愛って人に合わせてするもんじゃないし、人それぞれペースがありますよね。
    • good
    • 1

其れが普通です。


私の高校生時代、不良の先輩が見免許でバイクの後ろに、彼女を乗せ、飛ばしたら、(彼女に抱き着かれた)と、
自慢する位、お互いに、純情でした。
彼女とは、手を握るだけで、ドキドキする位で、キス迄は、行かなかった、
様な思いででした。
    • good
    • 2

別におかしくないです。


その年でも付き合っていない人はいます。
ファーストキスを安売りしない方がいいかなと
女の子にとっては男よりファーストキスは特別なものと聞きますから。
    • good
    • 2

いやいや、人それぞれですから、なにもおかしくないですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報