プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に当たる電話占い師、教えて下さい!

先月から恋愛のことで悩み続け、頭痛いです。
電話占いが1番手軽なんで、10分無料の先生とか相談しますが、、、。うーむ。いまいち。

本当に当たる電話占い師、又は当たる!評判のいい電話占い師知ってる人いたら教えて下さい。
占いサイト名も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • なるべくなら、初回無料とか!
    皆さんが、経験した上でお金払った価値があったとか!
    当たるから、いつもリピートしてます!とか。
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/04/19 23:50

A 回答 (6件)

わたしは以前ピュアリというところで無料電話占いをしました。


電話で占いってできるのか、とか当たるのか、とか考えながら相談しましたが、

名前・生年月日を伝え占ってもらいました。

正直、当たっていて気持ち悪かったです笑

なぜ名前と生年月日だけで分かり、あたるのでしょうかね?笑

っていうぐらい当たっていたので一度試してみてはいかがですか?

その時の体験談を下記に記載してますので、もしよろしければ参考にどうぞ。

http://hirapon.site/businessman/2017/04/09/uranai/
    • good
    • 0

当たるも八卦、当たらぬも八卦。


これが占いの世界です。
本当に当たる電話占い師。
そんな人がいたら、世界一の大金持ちになっているだろうね。
と言うより、世界中にその名が広まっているから、こんなところに質問する必要もないがね。
    • good
    • 0

占断は神からの答え。

神社にお参りしてお賽銭上げずに帰りますか。
無料占いはサービス、絶対良い答えは貰えません。
    • good
    • 1

http://sp.chihiroishida.net/?page=notlogin%2Ftop …
石田千尋さんは、男性です。
以前、金スマにも出ていました。
    • good
    • 0

陰陽師の石田千尋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。石田千尋先生は、女性ですか?男性ですか?

お礼日時:2017/04/20 00:20

当たる占いなんか無い。


当たると言われてるのはバーナム効果による物。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!