彼氏がいます。だけど気になってる人もいます。気になってる人にちなみに彼氏いるの?って言われたらどういいますか?(><)

A 回答 (2件)

「いる」と言うべきです。

じゃないと、
彼氏に対しても、気になっている人に対しても失礼ですから。
だって、噓つく事になるんで。

気になる人が出来ても、
彼氏という人がいるうちは、気になる人の方に、思わせぶりな態度をとるのは良くないです。
人として、誠実さが無いから。

人(彼氏)を傷つける人に、幸せになる(気になる人と上手く行く)権利は無い。

新しい恋をするのは、
ちゃんとケジメを付けてからの話です。
    • 0

いると 答えた方が良いです。

もし いないと答えると 気になってる人からしたら あなたから言われた言葉を信じますし、もし 彼氏がいることが分かった時 【良い関係】→【気まずい関係】に変わります。
    • 0