彼氏がいます。だけど気になってる人もいます。気になってる人にちなみに彼氏いるの?って言われたらどういいますか?(><)

A 回答 (2件)

「いる」と言うべきです。



じゃないと、
彼氏に対しても、気になっている人に対しても失礼ですから。
だって、噓つく事になるんで。


気になる人が出来ても、
彼氏という人がいるうちは、気になる人の方に、思わせぶりな態度をとるのは良くないです。
人として、誠実さが無いから。

人(彼氏)を傷つける人に、幸せになる(気になる人と上手く行く)権利は無い。

新しい恋をするのは、
ちゃんとケジメを付けてからの話です。
    • good
    • 0

いると 答えた方が良いです。



もし いないと答えると 気になってる人からしたら あなたから言われた言葉を信じますし、もし 彼氏がいることが分かった時 【良い関係】→【気まずい関係】に変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大切な人とだけど、好きなのかわからないと言われました。 彼氏は職場同僚です。男性は大切な人と好きな

大切な人とだけど、好きなのかわからないと言われました。

彼氏は職場同僚です。男性は大切な人と好きな人は、分けて考えているんですか?
ちなみに私は、年上で彼は、バツイチです。

Aベストアンサー

いや~あまり考えない様な・・・・・。
ただ単に彼がバツイチで恋愛に一歩踏み込めず
思わせぶりな言葉を言ってのことだと思います。
本当に好きなら好きと言います。
なので、彼が大切という言葉を使って、好きかわからない
と言ったのは、彼がただ単に、恋愛に一歩踏み出せない
根性なしだからです。
なので、こちらの気持ちを伝えて、彼の本当の気持ちを
聞き出すのが良いかと思います。

Q高1女子です。 私は、女子校なので彼氏が欲しくても彼氏ができません(><) 最近、本当に彼氏ほし

高1女子です。


私は、女子校なので彼氏が欲しくても彼氏ができません(><)
最近、本当に彼氏ほしくて...。

どうしたらできますかね?

Aベストアンサー

異性のいる場所はなくなっていません…少なくなっただけです。
中学の友達に連絡してもいいし…他校の文化祭に言ってもいいし…
高校生の出会いの場は割とあります。
私も友達の文化祭で異性の友達を増やしました。
そして…バイト先でも出会いはありました。
いろんなバイトしましたが…高校を卒業して…大学生になって最初のアルバイトが六本木の居酒屋だったんですが…この時が一番多くの異性の友達ができました。
要するに異性の出会えるチャンスのある場所に自分から行くんです。
彼氏は欲しいけど…何も行動しないんじゃできるわけがないです。
だからと言ってガツガツするのはダメですが…
でもまぁ…まだ高校に入ったばっかりだし…焦らなくても彼氏なんて自然と出来ると思いますが…

Q彼氏に振られそうな気がします(><) 今日の部活の時恋愛話になって、その時に彼が中学の時の彼女につい

彼氏に振られそうな気がします(><)
今日の部活の時恋愛話になって、その時に彼が中学の時の彼女について話す時があったんですが、その時に彼は「1週間くらいは彼女できたって嬉しかったけど、しばらくして顔を見るのも何か嫌になったから振った。何か今もそういうの続いてるしね」と言っていました。
部活のみんなには私と彼が付き合っているのは秘密なので2人とも非リアを装って話してたんですけど、これって遠回しに私に会いたくないって言ってるようなもんですよね…?
何か最近私への対応が冷たくなってきている気もするので本当にそうなんじゃないかとすごく不安です。
ちなみに告ったのは向こうからで今付き合って3ヵ月半くらいです。

長文すみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは。
あなたはそもそも告ってきたのは向こうなんですよね〜。

それなのに、みんなの前で(非リアとはいえ)そんな事を言うなんて、
その人は人の事を本当に好きになった事がないのではないでしょうか?

あなたが告られたという事は、あなたに魅力があるからだと思います。

魅力がある人を男は必ず見ています。
あなたも彼だけではなく、周りを見渡してみても良いのではないでしょうか?

QLINEで二人きり?彼氏?と気になる人に言われたら 質問お願いいたします 元職場の男性が気になりま

LINEで二人きり?彼氏?と気になる人に言われたら

質問お願いいたします
元職場の男性が気になります。

オープンな性格です

昨日LINEで道路の話になり

私【右側の道路夜に二人でも暗いから一人ならもっと怖いよ】

相手【えっ?彼氏と?】
とかえってきました。

彼氏は居ませんが、元カレと言えば、物好きな男【私みたいなのと付き合って】居るもんだと思われそうで。
夜に二人きりだと恋人だと思いますか?

Aベストアンサー

うん、なんとなく思います
なんかそう思いますね
夜に二人で彼氏と歩いてるって
なんか浮かんじゃいます
いい雰囲気というかなんというか
夜だとそういう言葉がついてでますかね

Q彼氏のつとめている会社に彼氏のことを気になっている人がいるそうです。 私は高校生なので彼氏が年上の人

彼氏のつとめている会社に彼氏のことを気になっている人がいるそうです。
私は高校生なので彼氏が年上の人に取られたらと不安でなんか最近変になってます。
彼氏がくれるLINEは至っていつも通りなのになんかそっけないと感じてりしてしまって…
彼氏を取られたくないです。
ずっと彼氏と付き合っていたいです。そのためにはどーすればいいと思いますか?

Aベストアンサー

子供の振る舞いをしない事じゃないですかね。

彼氏がいくつか知らないけど、
その彼氏も大人げないですね。

わざわざ自分の彼女に、そんな話する必要が無いもん。
不安にさせたり、嫉妬させたりするだけで。

現に、質問者さんは焦りと不安な気持ちでいっぱいでしょ?
思いやりがない。


子供みたいな男なら、
自分が子供にならないようにすればいいですよ。

年上に惹かれるなら、
甘えたいとかね…自分の世話を焼いてくれる人とかね…
そういう人に憧れたり、
仕事をバリバリする女性を頼もしく思ったり…ってことがあるみたいなんで、

年下だけど、
彼氏が仕事に励むよりも、
自分は学校の勉強とか行事とかに懸命に励んで頼もしい女性になれば良いと思います。

彼が困った時に、ささっと対応してくれたら、
手放したくなるなるでしょうからね。

その為には、知識と経験と肝っ玉が必要ですから。

あまり、彼に依存したり、尽くしたり…は賢明な判断だとは思いませんので、
まずは、彼の為に〜じゃなくて、自分をしっかり自立させる事が大事だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報