Yahooオクに出品するため、年に2回、ひと月間ずつプレミアム会員に登録しています。
その料金の4回の引落額が、1,999円、2,497円、2,319円、2,312円と、ひと月のプレミアム会員料金としてPRされている412円とは大きく乖離しています。
この乖離理由をYahooに問い合わせしてもまだ回答がないので、ご存知の方、教えていただけますか?
円単位の差の意味を知りたいわけではなく、約5倍になる理由を知りたいので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

出品して落札されたら、システム利用料(落札額の8.64%)がかかるけど。

それにプレミアム会員の月額料金は498円。
    • 0

スマホのアプリからオークションを使用すればいい

たしかプレミアム登録しなくても出品・高額落札可能なはず
    • 0

ヤフオクの手数料

https://auctions.yahoo.co.jp/guide/guide/fee.html

長らく使ってないから今どうなってるかわからないけど
Yaho! ウォレット → 利用明細あたりから
内訳確認できるんじゃなかったっけか。
https://wallet.yahoo.co.jp/
    • 0