【バカとバカなら戦争が起こる?】

アメリカのトランプ大統領はミサイルを遊びで打っているのでトランプは金持ちお坊ちゃまバカである。

自分がやっていることを理解していない。

自分が楽しければそれでいいってノリだ。

一方の北朝鮮の金正恩も生まれもってのロイヤルファミリーでこちらも貧困国なのに金銭感覚がとり狂っているバカであるのでミサイルを打つのが花火感覚で楽しいノリで打ち上げている。

遊びでミサイルを発射するアメリカと花火感覚でミサイルを発射する北朝鮮のバカとバカが合わさるとどうなるのか教えてください。

A 回答 (1件)

遊びで撃ったにしては、シリアでは案外何も起こっていない。

核の次に強力と言われる。豚児が次は俺っちの所か?、とチビって核実験に踏み切らなかったなら大正解じゃないか。生誕105周年なんて中途半端な式典に合わせてするつもりだっただろうに、結局一発撃ち損ねて終了。

少なくともシリアへの一発は愚行ではなかった。そうは思わんかい?
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます