【バカとバカなら戦争が起こる?】


アメリカのトランプ大統領はミサイルを遊びで打っているのでトランプは金持ちお坊ちゃまバカである。

自分がやっていることを理解していない。

自分が楽しければそれでいいってノリだ。

一方の北朝鮮の金正恩も生まれもってのロイヤルファミリーでこちらも貧困国なのに金銭感覚がとり狂っているバカであるのでミサイルを打つのが花火感覚で楽しいノリで打ち上げている。

遊びでミサイルを発射するアメリカと花火感覚でミサイルを発射する北朝鮮のバカとバカが合わさるとどうなるのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

遊びで撃ったにしては、シリアでは案外何も起こっていない。

核の次に強力と言われる。豚児が次は俺っちの所か?、とチビって核実験に踏み切らなかったなら大正解じゃないか。生誕105周年なんて中途半端な式典に合わせてするつもりだっただろうに、結局一発撃ち損ねて終了。

少なくともシリアへの一発は愚行ではなかった。そうは思わんかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【Jアラート】北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射して失敗に終わりましたが弾道ミサイルが発射された時点で

【Jアラート】北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射して失敗に終わりましたが弾道ミサイルが発射された時点でJアラートは鳴らず、公共機関でちゃんと初動対応出来たのは東京メトロだけでした。

長距離弾道ミサイルが発射されて7分後に日本国内に着弾するのになぜ日本政府はJアラートを発動しなかったのでしょう。

そしてなぜ東京メトロは北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射直後に発射した事を知り得たのでしょう。

東京メトロだけ発射情報を瞬時に手に入れていた。

他の公共機関、国民は誰も北朝鮮が長距離弾道ミサイルが発射されたことを知らなかった。

日本で1番機能するアラートはJアラートより東京メトロの遅延情報通知アプリだと悟った。

Aベストアンサー

東京メトロは29日朝、
北朝鮮が平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射した
との報道を受け、午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。
北朝鮮のミサイル発射が判明した際、
乗客の安全を確保するため運転を見合わせるよう
あらかじめ取り決めていた

JR西日本によりますと、
北朝鮮がミサイルを発射したという情報を受けて、
北陸新幹線は、午前6時8分から金沢駅と新潟県の上越妙高駅の間で
一時、運転を見合わせました。
念のため安全を確認する措置だということで、
10分後に運転を再開しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966021000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

Qまた、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

また、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

Aベストアンサー

有り得ますが、可能性は低いです。
着弾したら世界から見たらミサイルを着弾させた北朝鮮は危険ってことになるので、世界中を敵に回すようなもんですよ。
そうなれば北朝鮮が潰されるのは目に見えますね。北朝鮮もそんな自爆するような馬鹿な真似はしないでしょう。

Q北朝鮮がミサイル打ち上げ失敗報道で。 核ミサイルでは ないから トランプは 攻撃しない? 有言実行だ

北朝鮮がミサイル打ち上げ失敗報道で。

核ミサイルでは ないから トランプは 攻撃しない?
有言実行だから 攻撃する?

どっち??

日本海に 空母やら いるんだよね??

Aベストアンサー

失敗ではなく挑発という分析結果がでている事でしょうね?もうダメてしょうよ?
アメリカも韓国も軍事費は無駄にしたくない。
はやけりゃ節約ですからね?

Q北朝鮮様ががミサイルをご発射されたそうですが、中国は北朝鮮に影響力をもっているのでしょうか?有る振り

北朝鮮様ががミサイルをご発射されたそうですが、中国は北朝鮮に影響力をもっているのでしょうか?有る振りしてるだけでは?

Aベストアンサー

輸出入の9割が中国経由なので、本気で国境を締め付ければ早晩干上がる
中国という国は、法律よりも共産党の指示が優先されるので

閉めようと思えばいつでも可能

やれるけどしない

Q米国が北朝鮮を攻撃すると、報復として北朝鮮のミサイルが日本に飛んで来る可能性が高いと思います。 もし

米国が北朝鮮を攻撃すると、報復として北朝鮮のミサイルが日本に飛んで来る可能性が高いと思います。
もしその様な事態になれば、地下街にいた方が助かる可能性はあると思いますか?
群衆が地下街や地下鉄内になだれ込む様な事になれば、それはそれで危険じゃないですか?

Aベストアンサー

どうなるか解らないしどう対処したらよいかも予想できません
ただただ問題が起きないことを祈るばかりです


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報