私は現在自動車学校に通っていることになっているのですが行かない期間がとても長くあって、現在第一段階終盤で期限が残り一ヶ月です。車の運転がとても苦手な方らしく自覚もありますし教官の方にも言われます、今から行っても取れるか分かりませんし、甘えたことを言っている自覚はありますが正直もう行きたくありません。

30万捨てたと思ってまたバイトを頑張ろうと思っていたのですが、学校の説明には返金を行っていると説明がありました。返金を行っていることを知らなかったのですがこのような場合どのくらい返金されるのでしょうか?

都合がつき次第学校にも手続きに向かうのですが、大まかでも知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>このような場合どのくらい返金されるのでしょうか?

教習所によって違うので、ここで聞いても判りません
教習所に聞いてください
    • 0