プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、自分は部活に入ってるんですけど同じ部活のマネージャーを好きになりました
今度、デートに誘おうと思っているんですが
次の大会で優勝したらデートしてって言うのは変ですか?

A 回答 (2件)

[次の大会で優勝したらデートしてって言うのは変ですか?』



では優勝出来なかったらどうするのですか?

次の大会が終わったらデートしてって?

17文字の中に相談者の告白の言葉も入ってますよ^^

試合も言葉同様、効率的に^^ところで学校は公立ですか?
    • good
    • 2

変じゃないです。


それに、自分もやる気が出て、いいと思います‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!