プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーがいるんだけど、未練がある女性がいる場合。

未練はただの未練であり、未練が愛情に変わることはないと思いますか?

A 回答 (3件)

そこに何を求めておられるのでしょうか…カラダですか?恋愛ですか?結婚ですか?


世間的な浮気も不倫もお互いが気にしていなければいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

未練が愛情に変わる日はくるんじゃないでしょうか?


無償の愛で。

私も未練を持ったまま結婚して5年でまだ未練あります。
でもいつか相手の幸せを願える自分になれたら良いと思います。

今のパートナーも大切にしないといけませんし。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
相手のことをよく知る前に告白するのは失礼だと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!