出産前後の痔にはご注意!

どちらが好き
菅田将暉VS山崎賢人
西野七瀬VS白石麻衣
セイキンVSヒカキン
アンパンマンVSばいきんまん
乃木坂46VS欅坂46
琴吹咲良VS雪城飛鳥

A 回答 (4件)

どっちも興味無いのばっかり・・・

• 1

菅田将暉

白石麻衣
アンパンマン
乃木坂46VS欅坂46=引分け
    • 0

菅田 山崎 … 特に

西野 白石 … あえて言うなら白石
セイキン ヒカキン … 誰???
アンパンマン バイキンマン … アンパンマン (美味しそう)
乃木坂 こぶし坂 … こぶし坂のメンバーを良く知らないので、比較出来ない
琴吹?雪城?誰???
    • 0

菅田将暉VS山崎賢人…男に興味はない

西野七瀬VS白石麻衣…白石麻衣
セイキンVSヒカキン…どっちもきらい
アンパンマンVSばいきんまん…アンパンマン
乃木坂46VS欅坂46…乃木坂
琴吹咲良VS雪城飛鳥…知らない
    • 1