プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた理由は何だったのか…?

何がいけなくて私たちは上手くいかなかったんだろう…と思う人がいます。

自分の中の変化に頭が追い付かないくらい好きでした。今では「きっと来世とか前世とかでは結ばれてるんだろうなぁ」って思います。

彼は「友達としてしかみれない」って言ってきました。でも、それまでの行動を考えたらなんだか信じられなくて…。

「他の人とは違う」とお互いに思ってて、でも次元が違ったのかなーと思います。ただ私にはその違いが理解できません…。

彼があんなに私に心を開こうとしてくれた瞬間があったのに、何で彼は私に思わせ振りなことをして付き合うと言っておきながら私を深く知る前に拒絶したのか…。
(彼は口数が少ないので、元から不可解な人だなぁと思うことが多くありましたが…)

情けないですが、彼にとって特別になれなかった現実を未だに理解できなくて…誰か私を諦めるよう説得してほしいです…。

ちなみに、今は彼とはただの同期に戻りました。昔みたいに遊ぶとかはあり得ないかなと思いますが、彼は私を意識してるんだろうなぁと感じることが多々あります。

質問者からの補足コメント

• 厳しい回答、勉強になりました。
    自分が重くなってたことは別れてから気づいて、わかってからは自分の問題だと思ったので自分と向き合うことにしています。
    なかなか恋愛したくなくなってしまいますね…久しぶりに恋愛して自分の弱さを思い知りました。

回答ありがとうございました。

A 回答 (2件)

来世とか前世で、、、(笑)

あなたは思い込みが激しい人なのでしょうね。
一人で舞い上がって空回りして、彼は疲れてしまったのでしょうね 。
彼は私を意識してるんだろうな、、、
あなたのその勘違いの思い込みの激しさを直さなければ
男からしたら怖いだけで幸せにはなれませんよ。
    • 6

依存しすぎ。

それに対して野郎が疲れてしまっただけだ。

自分が変わらなければ明るい未来はないという事。
がんばれ。
    • 3