こんばんは
好きなパソコンメーカーはどこですか?
よろしくお願い致します(^^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

過去何台も買っていて、そこそこ安くて、まあまあかな~と思うのが。


マウスコンピューター ですね。
http://www.mouse-jp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 06:05

apple



WinとMac両方使うと、Macに比べて無駄な機能がてんこ盛りのWinが、如何に人間を貶めているかがよく理解できる
    • good
    • 0

富士通


でもパソコンは持っていません、好きなだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通もいいですね(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:05

アップルコンピュータです。


「思想」を感じられるのはこれしかない。
他のメーカーは単にWindowsが動く箱を作ってるだけなのでたいして変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/04/21 06:05

マウスコンピューターです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 06:06

タワー型の品揃えが薄くなったけど、まだ日本HPファン。



故障の際、原因を調査できるユーティリティがついてきます。
(これは、DSP版のOSをそのままインストールしているBTOメーカーにはない特徴です。)

サポートの対応もまあまあいい。
デスクトップの最終組み立てを日本で行っているというのも好感が持てます。
自作よりも安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:06

私はDELLです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デルもいいですね(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:07

BTOメーカー全般。



安くて高性能なパソコンをお手頃価格で供給してくれるのはうれしい限りです。
新しいパーツが販売されたらそれを搭載したパソコンをいちはやく提供してくれるのもポイントが高い。
(自作すれば良いとか言うけど、新しいパーツの導入にはシステム全体の見直しが必要になるので結局買い替えになる)

低価格や省スペースに特化した製品から、高性能な製品に至る幅広い品ぞろえも魅力的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:06

今はHPですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冷やし中華の具、ひとつだけしか選べなかったら何を乗せる?

もうすぐ冷やし中華の季節がやってきますね。
もう、やっているところもあるかも知れません。
さて、冷やし中華ですが、上に乗る具にはいろいろありますね。
・錦糸卵
・ハム
・チャーシュー(焼き豚)
・トリのささみ
・かまぼこ
・きゅうり
・オクラ
・紅しょうが
・カイワレ
・ゆで卵・半熟卵
・トマト・プチトマト
・アボカド
・カニカマ
・きくらげ
・茹で海老
・コーン
・ワカメ・海藻類
・チーズ類
キリがないので、これだけにします。
この中で、ひとつだけしか選べないとしたら何を乗せますか?
私は・・・相当迷います。

Aベストアンサー

久しぶりに熟慮しました。

リストにはないですが、莫大な量の、茹でたパクチー(香菜)でいきます。

それで、もし、もう一つ良い、と言われたら、アボカド。最期に、できれば、カニを乗せてくださると、いいんですが、たぶん、ダメでしょうね。

パクチーだけでも美味しいと思います。

Qご飯にする? お風呂にする?? それとも○○○にする???

ご飯にする?
お風呂にする??
それとも○○○にする???

お願いします。

Aベストアンサー

これからの季節なら「冷えたビール」でしょうか?

QNHKの好きな番組を教えて欲しい。

NHKの好きな番組を教えて欲しい。

Aベストアンサー

鶴瓶の家族に乾杯
各地方の日常をスクープしていて、朗らかな気分になれて好きです。

Qブロックされるユーザーの特徴とは?

ブロックされるユーザーの特徴とは、何だと思いますか?

相手をブロックするユーザーでは無く、
相手にブロックされるユーザーを対象としますので、
誤解の無いように、お願いします。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
悪意を持った回答(誹謗中傷、嫌味等)が度を越えているからに他ならないのではないかと。
喧嘩腰の回答をしつこくする人。質問を著しく逸脱した回答を意図的に繰り返す人も。…今のところはしたこともされていたこともないですが。

Q亡くなった人のアドレスや電話番号・・・消す?消さない?

携帯やスマホには、多数の電話番号やアドレスが登録されていると思いますが、もしその中の人が亡くなっていたら?亡くなったことが分かったら消しますか?
それとも、残しておきますか?残すこともありますか?

Aベストアンサー

1年程前に機種変したスマホには残していませんが
その前まで長年使っていたガラケーに
今から6年前と7年前に亡くなった、同じ病気と闘ってきた友人の
メールアドレスを残してあります。

当時やり取りしていたメールも残してありますし
亡くなったと知っても、ずっと消さずに残しておきました。
彼女たちが生きていたという証を消したくなかったからです。

なので、亡くなったからといって簡単に消すということはないと思います。

Q食べたことの無いお菓子で気になるのは?

皆様、おはようございます。

あの、高級洋菓子店の店先に並ぶカラフル過ぎる不思議な洋菓子『マカロン』
田舎者の私が都会に出てきて以来ずっと気になってはいるのですが、中々食べる機会がない。

そこで皆様に質問です。
皆様の気になっている未体験スイーツ、またはマカロンの素晴しさについて、このマカロンを食べる勇気の無い田舎者に教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

マカロンは、外側はサクッとしたモナカの皮をもっと厚く硬くしたような食感で、中はクリームやジャムなどです。様々な味の種類があります。ピスタチオ、フランボワーズから、バニラ、キャラメルなど。元はフランスのお菓子で、ラデュレが有名店です。ラデュレが日本の三越に上陸した時は、大変な騒ぎでした。私は初めて食べたのは、パリのラデュレのカフェでです。パリの、シャンゼリゼのラデュレには、バーも併設されていて、カクテルマカロンも飲めます。甘いお酒にマカロンが浮かべてあるもの。
マカロンは、他に、ピエール・エルメも有名ですね。フランスで活躍している日本人パティシエのサダハル・アオキのマカロンはちょっと甘さ控え目。
私は個人的には、ラデュレのローズという、バラの香りのクリーム入りのマカロンがお気に入りです。マカロンは、コーヒーや紅茶に合います。気軽に食べてみませんか?

Q「つけ蕎麦」と「かけ蕎麦」、どちらが好きですか?

蕎麦は蕎麦でも、「つけ蕎麦」と「かけ蕎麦」、どちらが好きですか?
好きな理由も、簡単に教えて下さい。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔、神田の蕎麦店では「〜番様〜ま〜い」ともりそばの枚数を歌うように言ってサービスしてくれた店員さんがいて、聞いているだけで、楽しかった。

お蕎麦の写真を見て連想してしまいました。

私はもり蕎麦二枚です。
蕎麦湯も飲みたいですね。

Qヤマト便

ヤマト便の昼の時間帯は、宅配を取りやめる方向な様です。

再配達の場合は、有料になる可能性も出てきたそうです。

どう受け止めますか?

Aベストアンサー

再配達が有料になるなら、「不在であること」をしっかり確認しないとクレーム大発生になると思います。
そのあたりの指導は配達員にされるんじゃないかな、と。
だから、たぶん質問者さんのように「ちょっと出るのが遅れただけなのに」っていうケースは減るんじゃないでしょうか。
それでも、「いや、家に居た!実はチャイムを鳴らさなかったんだろう!!」って言いがかりをつける人は出てくると思いますけどね・・・。
実際、現在も「どうせ居ないんだろ」って決め付けたのか、配達員がチャイムを鳴らさずに不在票だけ置いて帰っていくケースはありますし。
我が家も一回やられたことありました。絶対確実に家に居て、しかも、特にチャイムが聞こえないような状況じゃなかったんですよねー。
ネット上でも時々聞きますし。

私としては、再配達1回目は無料、2回目以降は有料あたりが良いのではと思うのですが。
ただ、数日留守にすることもあるので、再配達は連絡するまでこないで欲しいなぁ。保管期限との兼ね合いもあるでしょうけど。
事前に送り主から知らされてなかった荷物が出張中に届いて、3枚不在票が入ってたことがあったんですけど、最後の1枚は「必ず連絡ください!!」って書いてあって。切れられても・・・と困惑しました。
まあ、忙しいくて頭に来たんでしょうけどね・・・。

再配達が有料になるなら、「不在であること」をしっかり確認しないとクレーム大発生になると思います。
そのあたりの指導は配達員にされるんじゃないかな、と。
だから、たぶん質問者さんのように「ちょっと出るのが遅れただけなのに」っていうケースは減るんじゃないでしょうか。
それでも、「いや、家に居た!実はチャイムを鳴らさなかったんだろう!!」って言いがかりをつける人は出てくると思いますけどね・・・。
実際、現在も「どうせ居ないんだろ」って決め付けたのか、配達員がチャイムを鳴らさずに不在...続きを読む

QNASA重大発表

【クイッククエスチョン】
あなたは、土星の衛星エンケラドスに生命が存在していると思いますか?

A)はい
B)いいえ
C)その他


Oceans Beyond Earth
https://www.youtube.com/watch?v=ZgFNUQpNCGk

NASA Reveals Oceans Beyond Earth and possibility of life - News Conference
https://www.youtube.com/watch?v=8hOg1c98ofo

【土星の衛星に熱水活動 氷の下の海、生命に期待】
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN13H2V_T10C17A4000000/?dg=1

【土星の衛星に生命育む環境 NASAなど、豊富な水素分子確認】
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG13H66_T10C17A4CR8000/

NASA Missions Provide New Insights into 'Ocean Worlds' in Our Solar System
https://www.nasa.gov/press-release/nasa-missions-provide-new-insights-into-ocean-worlds-in-our-solar-system

https://twitter.com/NASA/status/852588837972967424

【参考質問:地球の7つの妹】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9647159.html

【クイッククエスチョン】
あなたは、土星の衛星エンケラドスに生命が存在していると思いますか?

A)はい
B)いいえ
C)その他


Oceans Beyond Earth
https://www.youtube.com/watch?v=ZgFNUQpNCGk

NASA Reveals Oceans Beyond Earth and possibility of life - News Conference
https://www.youtube.com/watch?v=8hOg1c98ofo

【土星の衛星に熱水活動 氷の下の海、生命に期待】
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN13H2V_T10C17A4000000/?dg=1

【土星の衛星に生命育む環境 NASA...続きを読む

Aベストアンサー

おはブゥ

>あなたは、土星の衛星エンケラドスに生命が存在していると思いますか?

A)はい

へんなカエルと、へんなひつじが存在しているですブゥ
でも、子ブタは存在していないですブゥ

Qこの教えて!gooは、不特定多数に質問しているのに、マンガ貼り付け場あらしする奴の気持がわからない?

この教えて!gooは、不特定多数に質問しているのに、マンガ貼り付け場あらしする奴の気持がわからない?
この場あらしの気持わかる人いますか?

Aベストアンサー

単純に目立ちたいだけでしょうね。実際に目立っていますから。
誰にでも分かるような絵だと文字よりもダイレクトに伝わるという部分もあります。

ところで海外のフォーラムだとGIFを貼る人もいますね。大抵は映画のワンシーンを切り取ったもので、
例えば質問者を嘲笑したいのなら嘲笑している場面をどこから持ってきて貼り付けるやり方です。

それ用の画像サイトもあるぐらいですから、アスキーアートの画像版のようなものでしょうか。
見てる分には面白いくても歓迎はされないでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報