昨年のプロ野球のセ・パ公式戦の打席ごとの内容と結果が見られるアプリ、又は記録サイトはありますか?
トータル数でなく、1打席ごとの球が飛んだ方向と、その結果(取られてアウト、ダブルプレー等)が確認できれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

例えば巨人やdenaやヤクルトに直接行けば資料見られる、などでも良いです。

質問者からの補足コメント

• BASRBALL Zeroに表示されるような内容が見られるとよいのですが、今月のものは見られるようですが、むりかなあ 昨年の広島の守備を知りたいので、他球団の打席記録が見たいのです。

「昨年のプロ野球のセ・パ公式戦の打席ごとの」の補足画像1

A 回答 (1件)

どの球団でも少なくとも過去の試合の日程などは載ってると思うので、そこから試合内容の詳細が書かれたページに行ける球団もあります。

とりあえず、試しに全球団の公式サイトをあたってみてはどうでしょうか。

横浜なら、球団公式サイト > 試合 > 試合日程 > カレンダーから見たい試合を選んで、「試合経過」を見れば各打席の詳細が分かります。
http://www.baystars.co.jp/game/schedule/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで横浜DENAはわかりました。