恋愛相談させていただきます。m(_ _)m

私には年上の彼氏がいて付き合って5ヶ月以上たちます。そして今相手は就活生です。
元々就活が始まる前に忙しくなるからあんまり会えなくなるし、電話も出来ないと言われていました。それは承知の上でつき合っているのですが、もう1ヶ月会っていません。電話もなしです。
こっちから会える日を聞くと、逆に私の会いてる日を教えてほしいと言われたので教えました。ですが、そのことに関しての返事が全くありません。
電話明日できる?などと聞いたときも、次の日できると言われたのですが、そのことに関しても放置で結局電話しませんでした。

寂しさはありますが、さすがに負担になりたくないので、相手にはあまり自分の気持ちは言っていません。
このまま付き合っても大丈夫でしょうか...
都合のいいようにされてるだけでしょうか?
そんなことしない人だと思うのですが、最近心配でなりません。
すみませんが、アドバイスなどお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

そもそも気持ちがある人は、時間がないから電話も会うことも出来ないとは口が避けても言いません。

気持ちが無いことの裏返しでしょう。
    • 1

彼氏と話し合うのが

1番の解決方法!
1度強引にでも会いに行っちゃえ
    • 0