何か変わった点はありますか?
(腰回りについて。)

「何か変わった点はありますか? (腰回りに」の質問画像

A 回答 (2件)

ダメ… ですね。



こういう写真を
投稿することが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですね。真面目に控えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 22:47

どした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテストで100点を取ったことがありますか?0点を取ったことがありますか?

テストの100点も、0点もそう簡単には取れませんね!
先生によっては、名前を書いてあるだけで点数をくれました。

皆さんは100点、0点を取った記憶がありますか?
それは何の科目ですか?
親にはどうやって見せましたか?

Aベストアンサー

小学校2年生の時に、両方をいっぺんにもらいました。

5段階評価の私の通信簿に、「1~5」までの評価があったんです。

算数で、百点もらったので、「5」でした。

ところが「体育」は、まるきりダメで…0点。

ヘタなだけでなく、怖がってやろうとしないから、「点数のつけようがない」と、母にも相談があって、「1」になりました。

これを見た、おじいちゃんが大笑い…
「こんな通信簿見たことない。いったいどうすれば、取れるんだ?滅多にお目にかかれない貴重品だ。家宝にしよう…。」と…

しばらく、印鑑と一緒にタンスにいました。

ちなみに、理科が4、国語が3、社会が2でした。

そのあとで、頑張った人は「3」にするっていう時代になり…、

高校時代に、「オール3」ももらいました…(*^_^*)

まあ、高校時代にも、数学で「学年でトップのヤツ」に勝って、中間テストで百点をとったことがあって、それが唯一の自慢でもあります。

答えが、しっかりと出て「あいまいでない」算数の世界って、大好きです。

Q好きな顔の女優さんです。 何か共通点ありますかね? 自分の好きな顔が整理してみたくて集めてみたけど、

好きな顔の女優さんです。
何か共通点ありますかね?

自分の好きな顔が整理してみたくて集めてみたけど、結局どういう人が好きなんだろ?って疑問に…。

Aベストアンサー

美人だけど、嫌いな顔の女優さんを3人あげて、好きな女優と比較したら傾向が分かると思う。

Q((厄年))あなたは何か大きな出来事がありましたか??

女性19歳・33歳。
男性25歳・42歳・60歳と言われています。
あなたは厄年に何か大きな出来事がありましたか??

Aベストアンサー

こんにちは。

19歳・・・いいことはいくつかあり、いい出会いもいくつか
      ありましたが、悪いことは無かったと記憶しています。

33歳の厄年は、まだ先ですが、19歳の時よりも
いいことがあるといいなと、思っています。

Q動く顔文字サイトってありますか・・・??キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

動く顔文字サイトを探していますヾ(´・∀・)ノ
しかし、いいサイトが見つかりませんб(´・ω・`;)ドウシヨウ??
よければ、教えてください。
よろしくお願いします人´∀`*)♪ヨロ(*´∀`人

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/heartland9634

「contents」と書いた下にある、「動く顔文字」を押してください。

。。。どうですか。。。

Q男性は何かに集中(熱中)した時、他に気が回りませんか?

本などに、タイトルのようなことがよく書かれていますが本当にそうですか?

例えば自分の熱中するスポーツや趣味において、練習中や試合前の状況下、彼女や妻に意識はいきますか?

そんな時は放っておいて欲しいものですか?
(メールも連絡も何も来ないので不安になっています)

Aベストアンサー

回りません。私もよく怒られます^^;

女性の方がよく周りが見えて気配りができ、
男性はご褒美(獲物)目掛けてまっしぐら、
って感じですね。

男性は気に入った小物や服があると、とりあえず
それを手に入れたり、身につけることを第一に
持ってきますが、女性の方が全体の調和を考えて、
バランスのとれたコーディネートをするのが
うまいと思います。

オシャレな(オシャレに興味がある)男性が少ない、
というのも、ここらへんに絡んでくるのではないでしょうか?

話がそれましたが、つまり女性は取捨選択ができるが、
男性は取捨選択ができない、ということが言いたいのです。
良く見えるものは全部欲しいんです。今持っているものに
似合わなくても。

そして、手に入れたものを失うということをあまり考えません。
それよりも、今目の前にあるものが欲しくなってしまうのです。
(女性をモノ扱いすることに批判があることは承知して
いますが、男の本音なんてこんなもんです。)
なので、集中の合間にふっと「どうしてるかな」とか
「寂しがってないかな」と考えることはあっても、なかなか
連絡を取ろう、というマメさにまではつながらないのですね。


ですから、あなたが彼の興味を自分に向けておきたい
のであれば、あなたが誰かに奪われる可能性だとか、
彼のもとを去ってしまう可能性だとかをちらつかせて
おけばよろしい。

しかし、男性の立場からすれば、帰るべきところが不安定
なのは非常にストレスになります。集中できませんから。

というわけで、集中しているときは放っておき、気が抜けた
時に甘え倒す、と言うのが、邪魔をせず、かつ「寂しい思いを
させていたんだな」と思い知らせる事が出来る一石二鳥の
方法だと思います。

私だったら、そんなふうに「出来た」女性と付き合えたら、
会えるときには色々サービスしちゃうと思います。
失いたくありませんから。

そうなってくると、先述の「ふっとした時」に
「メールでも打っとくか・・・」ぐらいのマメさが
自然に出てくると思います。
少なくとも、自分はそうでした。
といっても、2~3日に1回メールをすれば良い方ですが(^^;

参考になれば幸いです。

回りません。私もよく怒られます^^;

女性の方がよく周りが見えて気配りができ、
男性はご褒美(獲物)目掛けてまっしぐら、
って感じですね。

男性は気に入った小物や服があると、とりあえず
それを手に入れたり、身につけることを第一に
持ってきますが、女性の方が全体の調和を考えて、
バランスのとれたコーディネートをするのが
うまいと思います。

オシャレな(オシャレに興味がある)男性が少ない、
というのも、ここらへんに絡んでくるのではないでしょうか?

話がそれましたが、つ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報