明日英語の授業あるんですが2人のグループに一緒にやっていい?って前も来たのにまた来たらどう思いますか?なんて言ったらいいでしょうか?
またその時にその子のグループ入れてもらうために「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇ちゃんのところ入れてくれへん?」って言われたら引きますか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

引きませんし、その言い方でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その子達のグループに休み時間も入れてもらうためにそれを言おうと思うんですが重い空気になったらどうしたらいいですか?また迷惑ですか?

引きませんよ、問題ないですよ。

• 0