アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わった日に性行為をしました。
ゴムをつけたのですが、男子側が、出る前に敗れているのに気づき、でる直前に私の背中に出しました。大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

おはようございます。



恐らく「彼はずっと生でしてた」と思います。彼はコンドーム
が「ハズレていた」事に気がついていて、でも、イク直前に中
出ししちゃまずいだろうな、と外出ししたんだと思います。

コンドームはそうそう破れませんよ?。可能性から言えば「最
中に外れた、あるいは自ら外した(体位変換時にさりげなく)、
あるいはハサミ等で切った」可能性の方がずっと高いです。

男性側はコンドームの厚さの違い(普通のコンドーム0.03mm
と極薄0.01mmとか)でさえ最中に判断つくのです。普通のコ
ンドームならイク直前まで生に気が付かない事なんかないと思
いますよ(むしろ気が付かなかったなら、そのままイッてたで
しょう)。

なので行為の確率的には、普通の生の外出し、と考えるべきだ
と思います。具体的な確率は出せませんが、生理終わりの日に
生出しした時も可能性は下がるでしょうけど、妊娠可能性はあ
るようなので、妊娠可能性は考えにくい、大丈夫、とはいえな
いと思います。


以下雑談
コンドームが破れる可能性として多いのは男性の財布等の中に
ずっと入っていて、傷ついていたなんてケースは多いです(若
いお兄さんだと、数ヶ月前とか図分前から財布の中に入ってる
なんて人も普通にいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2017/04/20 07:48

妊娠の可能性がないとはいえませんが、


通常範囲内の生理周期だと、生理が終わった日が排卵日に重なることはないので、妊娠しません。
生理不順だったり、生理期間が重くて長い人は話が別だけど、それは排卵周期が短すぎて正常な卵子に成長していないので、着床できず妊娠できない。
    • good
    • 2

絶対大丈夫とは言いきれないでしょうね。


少なからず妊娠の可能性はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!