アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま28歳なんですが
いまから婚活しても多分結婚するの30過ぎる可能性高い?
運が良くて30までにトントン拍子で結婚できる感じだよねぇ…

A 回答 (12件中1~10件)

ブライダルフェアにいってみてはどうですか。



以外と若い子ばっかりではないことに気づいて焦らなくなりますよ。

よかったらこちらのサイトを参考にしてみてください。

https://xn--cckdj3hred7ksa0827rui4a.net/
    • good
    • 0

自分しだいじゃないですか。

結婚は、要するに妥協の産物なわけで。

一生、一度も結婚しない人も、かなり増えていますし、30までに結婚できない人もあわせると、半数近くになるので、30までに結婚できる・・・って考えも、甘いかもしれませんね。統計的には。
    • good
    • 0

何が言いたいのか。

結婚相談所に居る女にそれ言って見てよ
    • good
    • 0

トントン拍子に進むことを


心から願います。
    • good
    • 0

何故30歳にこだわるのですか?


結婚生活に何を求めているのですか?
ドラマのような生活は期待できません。
おとぎ話のようでもありません。
結婚とは人生の新たな始まりです。
他人との共存生活です。
無料の家政婦にならないでください。
私は、56年間 独身です。
自由気ままに生きています。
友達もいます。
あなたの人生の目的はなんですか?
    • good
    • 0

遅くないですよ。

貴方の生活スタイル次第です。早くに結婚しても別れたら意味無いし。
婚活の三大疾病って知ってますか?
借金、ギャンブル、ネットゲームです。
30過ぎてもネットゲーム、結婚してもネットゲーム、離婚してもネットゲーム、今の時代、こんなのが多いので、このハズレを引かなければある程の幸せが待ってます。歳は気にせずこの見極めを大切にしましょう。ネットゲーム依存との結婚は最悪ですよ。本人は違うと言いはり、常にイライラ、ネットゲーム優先です。子供より始末が悪い。
    • good
    • 0

30歳で初めて出会った人と31歳で結婚しました。

(来年銀婚式です)
初対面から結婚式まで10カ月(ついでに式場予約までは3カ月)です。
こういう例もあります。
(20代の末にそれなりの婚活はしましたが、出会いは全く別の場所でした)

私の若い頃は「クリスマスケーキ」(25を過ぎると価値がなくなる)なんて言葉もありましたけど。
今の時代、結婚が30歳過ぎても、自分に合った相手と出会えればそれで十分では?
年齢など単なる記号ですよ。
    • good
    • 0

毎日婚活したら30までにできます。


諦めず毎日して30までにドレスを着ましょう
    • good
    • 0

現在遠方の土地で婚約してる彼と同棲してるんでしょう?


婚約破棄なさったんですか。
何かおかしいですよ。

そもそもあなたに関しては婚活以前の話だと思いますが。
あれだけ毎回負担だの何だのと言ってるのに、結婚出来たとしてもその後の生活が上手く行くとは到底思えません。
    • good
    • 2

そうですよ。


何もしなければすぐ40ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!