今年、期待している、スポーツ番組を教えて欲しい。

A 回答 (3件)

特に無いです。

    • good
    • 0

マッハ文朱の居た全日本女子プロ

    • good
    • 0

やべっちFC

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな、スポーツ番組を教えて欲しい。

好きな、スポーツ番組を教えて欲しい。

Aベストアンサー

カーリング好きですね。

Q軽自動車に乗ってる方で、買ってから 期待が少しでも減った部分を教えて。

こんばんは~!

オイラは今は普通車に乗ってるのですが、殆ど通勤で運転するのと、オイラ1人かせいぜいもう1人乗せる程度なので、軽自動車を年内に買い替えようかと考えてます。

仕事で会社の軽自動車を運転するときは、社用車なので、なにも気にならずに運転してるのですが、読まれてる方で、普段から軽自動車に乗ってる方で、買った後で買う前と比べて、期待や気持ちが少し下がったと思う点を知りたいので、どんな部分がそう思ったのか教えて下さい。

なんの車種を乗ってて、そう思ったのかも出来れば回答に付け加えて書いて下さい。車種と平均的な1日に運転してる時間もお願いします。

Aベストアンサー

コペンに乗っています(^^)
平均的な1日の運転時間は通勤のみ往復で5分くらいです。

私もMicroHard様と同じような条件です。殆ど通勤のみ、あまり人を乗せることがない等。
期待が下がった・気持ちが下がった?事はオープンにする時は停車中(サイドブレーキを上げた状態)でないと操作をしてはいけない事(走行中でもできるものだと思い込んでいた)、雨どい?がないので雨が降った時に車から降りようとするとたまに丸い屋根から落ちてくる雨水がかかることがあるくらいです。

スピードはやっぱり軽なので140キロしか出ませんが、加速に関してはターボなので高速に入ったりする時なんかも普通車に負けませんよ(^^)v

Q私は今年、嫌な目にあいました。今年不幸だった人、不幸自慢してください。

今年の初めに会社を辞めたのですが、なかなか就職先が決まらず、その間近所の頭のおかしい人に目をつけられて嫌がらせをされました(誰にでもやっている人です)。
110番もしましたがおさまらず(相談にも行きました)一人ぼっち(T_T)のイブの今日、部屋のドアを思いっきり蹴って逃げていきました(1年近くこんなことが続いています)。

やっと就職できたらまともな会社じゃなくて、その会社の関係で知り合った女性に「知人の会社にこない?」と誘われて思い切って転職することにしました。
が、給料不払いになって、色々相談に行ったり裁判にまで持っていったら夜逃げされました(まともな会社じゃないでしょ?)。

新しいほうは入社して半月で会社とその「知人」の内部分裂が起こって結局一緒に退職する羽目に(T_T)しかも私を雇ったのは社長ではなく「知人」の独断によるものでしたから、会社側から給料が貰えず。
信じきっていたのでタイムカードも何もない状態で、訴えるにも何も出来なくて。交通費も貰っていません。赤字です。
「働いた分は俺が払う」とその「知人」が約束してくれましたが、結局口ばっかりです(本人も辛い生活みたいです)。

今現在、再び就職活動していますが、かれこれ10件以上落ちています。
このまま年を越すのかと思うと、心も財布も寒いです。

結局今年の収入は、年はじめに働いていた会社の1か月分です。
一人暮らしなので家賃が払えなくて不動産屋の社長室に呼び出されて、結局身内から借金する羽目になりました。
このままいったらもっと借金するしかないです(ご飯もまともに食べられない時期がありました)。

ちゃんと仕事をしても、真面目に過ごしていても、人生って報われないもんなんですねぇ。フランダースの犬を思い出しました(-_-;)

自分のほうがひどかったよ!という人、どんな目にあったのか教えてください。そして私に勇気をください。

今年の初めに会社を辞めたのですが、なかなか就職先が決まらず、その間近所の頭のおかしい人に目をつけられて嫌がらせをされました(誰にでもやっている人です)。
110番もしましたがおさまらず(相談にも行きました)一人ぼっち(T_T)のイブの今日、部屋のドアを思いっきり蹴って逃げていきました(1年近くこんなことが続いています)。

やっと就職できたらまともな会社じゃなくて、その会社の関係で知り合った女性に「知人の会社にこない?」と誘われて思い切って転職することにしました。
が、給料不払いに...続きを読む

Aベストアンサー

 私も今年はいろいろありました。

 「夢も希望もない」という質問を立てましたが、せっかくいただいたアドバイスにお礼する気力もありません。何とか日常生活を送れるようにはなってきましたが、やれ「前向きになれ」だの「またがんばれ」など、そんな事を言われても「どうせ他人事だから」としか思えないですね・・。

 アンケートということなので、私の今年の履歴を。
 元日:彼女と初詣(この時が今思えば幸せのピーク)
  けれども、そこから彼女からの連絡が途絶えがちに、会うのは2ヶ月に1回に・・
 2月:母方の祖父が急死。母方のイトコの結婚式の1週間前でした。
  (イトコは先月に無事結婚式を挙げました)。
 3月:就職活動を始めるが、エントリーシートは通るも面接が全然ダメ。1次面接が2勝30敗(25連敗しました)。
 4月:友人とドライブ中、暴走族らしき集団に暴行を受けた。
 5月:教育実習でうまくいかず
 7月:ついに彼女に振られて
 8月:ゼミ旅行であまりにぞんざいな扱いをされ、ケンカ
  8月・9月は全く予定がなくさびしかったです。
 11月:サークルに入りましたが、トラブルがあり辞めました。
 12月:8月に受けた教員採用試験、補欠になったので繰り上げ合格を待っていましたが・・来ませんでした。

 
 そして、昨日今日とクリスマスですね。過ごしてくれる人はおろか、メールすら来ません。というか、私はまだ元彼女の事を忘れられなくて・・。
 まだ学生で親の庇護の元に暮らしているため、切実さはないかもしれませんが・・。生活に恵まれているだけ、余計プライベートのつらさが身にしみます。別に豊かな家に生まれなくてもよかったから、普通に人付き合いがしたかったです。

 来年の希望も絶たれ、今は本当絶望しています。

 私も今年はいろいろありました。

 「夢も希望もない」という質問を立てましたが、せっかくいただいたアドバイスにお礼する気力もありません。何とか日常生活を送れるようにはなってきましたが、やれ「前向きになれ」だの「またがんばれ」など、そんな事を言われても「どうせ他人事だから」としか思えないですね・・。

 アンケートということなので、私の今年の履歴を。
 元日:彼女と初詣(この時が今思えば幸せのピーク)
  けれども、そこから彼女からの連絡が途絶えがちに、会うのは2ヶ月に1回...続きを読む

Q今はまっている、スポーツ・ゲームなど、教えてください。

今、なにがはやってる!?ことが気になって・・・。
なんでもいいです。自分が、はまっているものを、教えてください。

Aベストアンサー

xbox360の「forza motorsport2」を楽しんでいます。
前はレース場に行っては200万円のスポーツカーを買って、車をチューンして(足回り・吸排気・バルブタイミング・点火系・フルバケットシートなどなど改造費300万円強)レース場に走りに行ったり、サーキットまでの交通費や維持費などがばかばかしくなると、レーシングカートを26万円で買って、ミニサーキットでも走っていました。
しかし、それも遠くの他県のレース場でしたし、カートは維持費がおもったよりかかるので引退。
それで、ゲームのフォルツァをするようになりました。
まぁ、好きな車をチューニングできますし、何より一生乗れない車(トヨタTS020やル・マン24時間耐久レースを走ってるレースカー)なども運転できますし・・・。
なによりお金がかからないのでいいストレス解消になりますよ~~。

Q前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。
私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

Aベストアンサー

「えらいところに・・」「けものみち」は2回目くらいでリタイアしました。
「演歌・・」は見なかった・・
「華麗・・」は昔のを知ってたので(飛び飛びでしたがみてましたが)この時代やるのはどうだったんでしょ・・って感想です。やはり原作どおり父が主役のほうが良かったかも・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報