一昨日、彼に突然振られました。
彼とは2ヶ月記念日を迎えて3日後に
別れを切り出してきました。
彼とは県内ですが少し遠距離でした。
まだ相手のことも知らないまま、
急に振られてすごい焦りました。
理由はLINE急に、
「仕事があって恋愛に本気になれないから
幸せにしていく自信が無い」と言われました。
振られた時のLINEの途中、
「もし、いい人いたらその人と付き合いなよ」
私が好きでいてもいい?と質問すると
「おれもまだ好きやし。
でももし、いい人おったら幸せにしてもらいなよ」
と、なぜか他の人にいけと言う言い方を
連続3回ぐらい言われました。
他に、「なかなか大好き!凄い大好き!ってまで
いかんのよな」とか、
「めちゃいい子やのにごめん」とか。。。
結局、納得いかないまま友達にもどりました
この時、わたしはLINEで
「急にほっとかれたら寂しいから相手してよ
毎日しつこくしたる!!笑」
と絵文字付きでいつものように言うてみると
「LINEしてきてもいいよ なかなか返すのも
難しいけど。」って返事がきて彼との別れ話は
ここで終わりました。

なんか凄い、「いい別れた方」ってのに
こだわっているようでした。
悪い印象を与えずに的な。

彼と別れて連絡は一度もとっていません。
毎日しつこくすると言ったけど
そこでまたしてしまったら仕事の邪魔に
なるだろうし それは彼氏彼女の時と
変わらないですし。

もう無理なんだろうなと思っていたら
昨日の夜に「なんかさみしー夜やな」と
急にネットに書き込みをしていました。
これってLINEをすべきなのか
わたしを試しているのか
他の女の人に見てもらうために書いたのか
毎日しつこくするわと言いながら送っていないから
遠回しでいったのか
本当に寂しいから書いたのか。
色んな意味がありすぎて。。。
彼のことを何も知らないままだったので
考えもできません。
その1時間後に友達とご飯に行く約束を
ネットでしていました。

普通は前向きに「仕事頑張ろ」とか
書くのにどうして「寂しい」とか
言うのか不思議でたまりません。
だから試してるのではないかなとか
彼には「私のこと好きじゃないんやろ?」と
ハッキリしてほしくて何回も質問しました。
全て「そうではない」とか「好きやけど」とか。

彼は多分、優しいし真面目だと思います。
だから傷つけないようにこの恋を終わらせた
かったんじゃないかなって。
ええ方向に捉えたらの話ですけど。
一点型集中なんでしょうね。

これからどうしたらいいのか分かりません
連絡をすべきなのか、もう諦めるべきなのか。
私は復縁を望んでいます
ここまで読んでくれたひと達にアドバイスを
頂きたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

私も似たような経験があります!!

はじめは、引きずるかもしれませんが1週間経てば忘れる事が出来るのが、女性という生き物ですww!!!

実際、私も引きずりましたが別れてから、その男以上の方が現れたので!
質問者様は、まだお若いと思うので頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ポジティブにってことですね!
今は諦めたくないんです
変なプライドがw

諦めれたら前に進もうとおもいます

多分、彼には他に好きな子が出来たんじゃないですか?

でもできればあなたもサブとしてキープしておきたいという
男のズルい思惑のような気がしてなりません。
さっさとあきらめたほうがいいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
それも感じられたんですけど
何も知らない彼なので
信じるにも信じれませんよね笑

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私のことを好きでいてくれるひとを
大事にって周りにも付き合う前から
言われていました。
今すぐに諦めるのは無理なので
ぼちぼち次に行こうとおもいます