15歳から20歳になったときに骨格が変わってることってありますか?
僕の兄が、高校入学と同時に一人暮らしをしていたのですが、20歳になった今年21歳の兄に5年ぶり?に会いました。そしたら、顔の形が少し変わっていました。もともと痩せ型だったので、痩せたということはないと思います。

A 回答 (2件)

男の子だと顔の骨格はかわりますね。

ちょっと縦に長くなったり、ゴツゴツしたり。

わかりやすいのはジャニーズとかかな
10代半ばのころの写真と、大人になってからの写真など比べると
変化している子がいるかと思います。

自分のお父さんの10代前半の写真とかも見てみると、違ってるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ジャニーズの人たちはわかりやすいですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 08:55

骨格は変わらなくても肉の付き方は変わりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/04/20 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2重の埋没法をしようとおもい 以前品川美容外科にいきました。 そしたらまぶたが重いから まぶたの脂肪

2重の埋没法をしようとおもい
以前品川美容外科にいきました。

そしたらまぶたが重いから
まぶたの脂肪取りをしないといけない
と言われまして、それがプラス6万円だったので
脂肪取りしなくていいのでしてくださいと
お願いしましたが、
それは無理だと適当にあしらわれて追い出されました。

まぶたの脂肪取りって強制なんですか?

Aベストアンサー

安すぎるから追い返されたんだよ

品川美容外科クリニックは安い広告打って客寄せして高いプランにさせてバカから金をむしり取るビジネスで大きくなった。

向こうは最初から6万円プラス料金が設定なんだよ。で広告で6万円引いて載せるわけ。

私はブチ切れて自分だけ特別プランでやった。

保証期間を短くして脂肪取り付きでやるとプラス6万円がプラス3万円とか向こうも値段下げて来るので値下げ交渉テクニックがいる。

Q骨格 顎 歪みについて

私は顎の骨格が歪んでいるようです。
カメラで撮影して最近発覚しました。
鏡を見てもそこまで歪んでいるように見えなかったのでとても驚いています。
そこで質問なのですが、他人から私の顔を見た時、鏡で見たように違和感はありませんか?
それともカメラで撮影した時のように歪んで見えますか?本当に悩んでいて、家の中でもマスクが外せません。

Aベストアンサー

顔のゆがみ、とか、小顔矯正で 調べるとそれに関した情報がたくさんでてきますので、
ここでは言及しません。

鏡だと光のあたり具合や、自分がすぐに気になる部分に目がいってしまうので、写真とは違った印象になります。
写真も「その一瞬」だけです。つまり、点です。
点と点をつなぎあわせたら1つの線、そして面、立体になり、それが客観的に見たあなたとなるのですが、
これも真偽は分かりません。

年中マスクをして顔がよく分からない人よりも、笑顔で明るい人の方が好きです。

Q超音波で部分痩せしたいです(エステ<<美容整形、でもエステ?)

超音波で部分痩せしたいです(エステ<<美容整形、でもエステ?)

それは『顔』の部分痩せです。

私は顔の脂肪吸引を考えております。
しかし、脂肪吸引に興味はありますが、ルックスが激変した場合、
知り合いに「整形した?」と、気付かれるまで事実を
話さないでいることに後ろめたさを感じます。
カミングアウトしたとしても、ドン引きされるのでは?と考えると怖いので、
脂肪吸引をつい敬遠してしまいす。

しかし、最近のネット広告で、美容整形でもエステでも、
メスのいらない超音波による脂肪溶解痩身術が流行っているようなのです。

そこで思いついたのですが、美容整形で超音波痩身術をして、
知り合いには"ダンディハウス"などのエステに通って、
マッサージと超音波痩身術で痩せたと話せば、
ルックスが激変した場合でも、ドン引きされないで済むかなと思うのですが。
つまり、美容整形で施術したとさえバレなければ、それでよいのですが。

しかし、エステでも整形でも、カウンセリングを受けたことが無いので、
同じ超音波なのにどれほど差があるのかがわかりません。
いやそもそも同じ超音波出力機なのかどうかも・・・

同じ超音波だと仮定して、"美容整形で施術"と"エステで施術"で結果に差があるとしたら、
それで整形とバレたりする程のものなのでしょうか?

施術者が医師とエステティシャンでは、
仕上がり具合に差が表れたりするのでしょうか?

超音波はメスがいらないので、手術ではなく"施術"です。
外科医としての経験が無い専門卒のエステお姉さんでも、
扱う機械が医師と同じで、その操作方法と実務経験があれば、
効果は同じでは?と思うのですが。

どちらかを経験された方からの
ご意見、宜しくお願いします。

超音波で部分痩せしたいです(エステ<<美容整形、でもエステ?)

それは『顔』の部分痩せです。

私は顔の脂肪吸引を考えております。
しかし、脂肪吸引に興味はありますが、ルックスが激変した場合、
知り合いに「整形した?」と、気付かれるまで事実を
話さないでいることに後ろめたさを感じます。
カミングアウトしたとしても、ドン引きされるのでは?と考えると怖いので、
脂肪吸引をつい敬遠してしまいす。

しかし、最近のネット広告で、美容整形でもエステでも、
メスのいらない超音波による脂肪溶解痩...続きを読む

Aベストアンサー

超音波で脂肪は溶けない (^_^;

Q150cmで49㌔って太ってますか?? また、どうすれば痩せますか? 誰か教えてください┏○┓

150cmで49㌔って太ってますか??
また、どうすれば痩せますか?
誰か教えてください┏○┓

Aベストアンサー

私は身長148、体重42、7〜8年前は体重68キロ有りました笑。すきなサラダ
を、大きいボールにいっぱい作り、朝昼晩と、食べ続け、5キロやせると、いちど、体重止まり身体が、覚えます。そのままサラダサラダサラダお腹空いたらサラダで、3ヶ月で今の体重に戻りました。今は、サラダ中心ちゃんとご飯も、おかずも、お菓子も、食べています^_^体重維持できています。

Q顔痩せ! 顔が痩せこけて血色不良でクマもヤバイです❗顔をふっくらさせるにはどうしたらいいと思いますか

顔痩せ!






顔が痩せこけて血色不良でクマもヤバイです❗顔をふっくらさせるにはどうしたらいいと思いますか?フェイスパックは効果はありますか?

Aベストアンサー

甘いものを食べると顔にお肉がつきますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報